『ブレーキペダルを離した時の音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブレーキペダルを離した時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキペダルを離した時の音について

2016/03/08 22:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件

ブレーキペダルを離した時の音についてきしむ音が気になります。ブレーキが外れるので仕方が無いとは思っています。走行距離200kmです。乗り続ければ、このきしむ音は無くなった!とか、改善されたとかありますか?ブレーキペダルをしっかり踏んでいる状態から、ゆっくりブレーキペダルを離すとより音は大きく鳴る気がします、ちょっと音が車内に鳴り渡るので気になります。よろしくお願いします。

書込番号:19672742

ナイスクチコミ!3


返信する
hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/09 08:37(1年以上前)

>s14_askさん

ブレーキは、一番安全に関わる部分です。
早急にディーラーで点検してもらって下さい。
音だけの問題、とここで判断できる方はいないと思いますよ。

書込番号:19673750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件

2016/03/09 12:26(1年以上前)

>hirotajamさん
ありがとうございます。ブレーキを離す際に鳴る音は聞いてもらいましたが、仕組み的に大小あるけど鳴るものだそうです。故障ではないです。馴染むと鳴らなくなるのか(気にならなくなるのか)、知りたくよろしくお願いします。

書込番号:19674257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/03/09 23:40(1年以上前)

>s14_askさん

お買いになったばかりのセレナが静かなら、もうそれでいいじゃありませんか。


書込番号:19676502

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2016/03/10 22:23(1年以上前)

>s14_askさん
3月6日に納車された新車のセレナと、走行200kmのエスクァイア、2台お持ちとは、羨ましいです。

書込番号:19679712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング