スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
スタミナモードがなくなってしまい、アップデート前に比べてバッテリーの減りがだいぶ早くなりました。
1日仕事に出て、そこそこ使って帰宅時に70%程度はあったのですが、
今は20%を切るくらいまで減ってしまいます。
みなさまはアップデートしてからどんな感じでしょうか?!
書込番号:19673138
5点
私はSTAMINAモード有効のときとほぼ変わりませんね
DOZEモードが強力すぎて目覚ましアプリまで寝てしまって起きないことくらいです、不満は
書込番号:19673707
2点
>@starさん
そのアプリだけDoze無効にすればいいだけですよ?(^^♪
書込番号:19674061
2点
>ひでwさん
もちろん、最適化しないに指定していますよ
それでも寝てしまうんです
書込番号:19674063
1点
そうなんですね。
使い方は特に変わっていないので、スタミナモード待つしかないのかなぁ??
書込番号:19674173
2点
>かずにゃんこさんさん
何がそんなにバッテリーを消費していますか?
書込番号:19674176
2点
6.0になってネイティブ4k表示になったようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1603/10/news087.html
恐らくそれで処理が増加したことが原因ではないでしょうか。
書込番号:19680063
![]()
2点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











