『違いは?』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

REAL LCD-58LS1 [58インチ]

赤色レーザーとシアン色LEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-58LS1 [58インチ] の後に発売された製品REAL LCD-58LS1 [58インチ]とREAL LCD-58LS3 [58インチ]を比較する

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオークション

REAL LCD-58LS1 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオークション

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-58LS1 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-58LS1 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

違いは?

2016/03/09 07:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]

クチコミ投稿数:351件

同じ感じの製品で、PR1シリーズというのを見かけました。
どう違うのでしょうか?
ご教授ください。

書込番号:19673577

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2016/03/09 07:52(1年以上前)

確か、販売形態とユーザーによる調整幅の増加の違いだったかと。
以前、HIVIで記事になっていた記憶がありました。

書込番号:19673639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:351件

2016/03/09 08:12(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
なるほど!
じゃ、製品的には、同じという認識でいいんでしょうかね。。。
引き続き、よろしくお願いします。

書込番号:19673690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/03/09 17:43(1年以上前)

PR1のメニュー画面

>同じ感じの製品で、PR1シリーズというのを見かけました。
どう違うのでしょうか?
ご教授ください。

LS1は量販店モデル、PR1は三菱ストアモデルだったと思います。
LS1とPR1の性能の違いは、PR1の方にはカスタム色温度調整機能が付いています。色温度を「赤色」「緑色」「青色」をそれぞれ±100段階でお好みの画質を微細に調節設定出来るとのことです。

画像はPR1のメニュー画面です。

書込番号:19675001

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:351件

2016/03/09 23:01(1年以上前)

DIAfan さん

返信、ありがとうございます。
なるほど!
では、少しだけではありますが、PR1 の方が高機能ということになりますね。

参考にします。

書込番号:19676306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外からのリモート予約 0 2018/01/19 19:10:16
展示品を購入しました!! 2 2016/12/26 12:22:10
赤色の調整 9 2016/11/13 10:23:04
製造年月日 7 2016/04/28 8:13:29
違いは? 4 2016/03/09 23:01:12
新製品の発売は? 15 2016/06/26 12:09:38
このテレビで4K映像が見たい! 5 2015/11/06 13:26:37
ダイヤトーンサラウンドはAACデコードしかできない? 2 2015/07/21 14:49:14
更新ソフトのバグ? 6 2015/04/09 11:36:12
故障? 8 2015/03/29 21:08:16

「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-58LS1 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-58LS1 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

REAL LCD-58LS1 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング