『PCでの視聴方法』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『PCでの視聴方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでの視聴方法

2016/03/13 21:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

スレ主 hal2016さん
クチコミ投稿数:2件

BRX2000を最近使用始めたものです。
録画した番組をLAN経由でPCで視聴することが可能であればアドバイスをお願いします。
PCはレッツノート(CF-J10)、Windows7です。

書込番号:19689960

ナイスクチコミ!2


返信する
kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/13 22:11(1年以上前)

DIGAでお部屋ジャンプリンクをONにする設定と、DLNAクライアントソフトが必要です。
自分が使用していたのは Dixim Digital TV Plus というソフトでした。

もし、お使いのPCをWindows10にアップグレードする予定があれば、Intel CPU内臓グラフィックで無いとDigital TV Plusが使えなくなるので、おススメしません。

PCで観れるようになると、ディスプレイの片隅で録画番組を観ながら作業が出来るので、結構便利なんですよね〜。
PCを触ってる時間が長い自分は必須の機能になっています。

書込番号:19690015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/13 22:53(1年以上前)

私も Dixim Digital TV Plus を使ってます。
DIGAは、BZT710です。

http://www.digion.com/pro/dxtvplus/
ここに体験版がありますので、試してください。

あと、メモリーが2GBのままでしたら、増設をお勧めします。

書込番号:19690187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hal2016さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/14 00:10(1年以上前)

早速の回答有難うございました。
視聴できました。リビングのTVを家族に占有されているので
今後はゆっくり楽しめそうです。

書込番号:19690457

ナイスクチコミ!1


kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/14 04:48(1年以上前)

お部屋ジャンプリンク動作条件

チャンネル録画 追加チャンネル設定時の制約

以前(BWT3000)と比べると、随分条件が良くなりましたが、DIGAの稼働状況により、DLNA配信が停止することがあります。

3番組同時録画+チャンネル録画4ch稼働中でもDLNA配信出来るのには驚きました!
でも、2番組(以上)同時録画中に、DIGAで録画番組の再生が始まると、DLNA配信ストップします。

もし、チャンネル録画で追加チャンネルを登録されているなら、制限事項が増えます。

PCで再生出来ない時は、DIGAの稼働状況をご確認ください。

書込番号:19690738

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング