『ボコボコ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-7L2 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-7L2 [単品]の価格比較
  • DSW-7L2 [単品]のスペック・仕様
  • DSW-7L2 [単品]のレビュー
  • DSW-7L2 [単品]のクチコミ
  • DSW-7L2 [単品]の画像・動画
  • DSW-7L2 [単品]のピックアップリスト
  • DSW-7L2 [単品]のオークション

DSW-7L2 [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • DSW-7L2 [単品]の価格比較
  • DSW-7L2 [単品]のスペック・仕様
  • DSW-7L2 [単品]のレビュー
  • DSW-7L2 [単品]のクチコミ
  • DSW-7L2 [単品]の画像・動画
  • DSW-7L2 [単品]のピックアップリスト
  • DSW-7L2 [単品]のオークション

『ボコボコ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-7L2 [単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-7L2 [単品]を新規書き込みDSW-7L2 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボコボコ音

2016/03/15 17:07(1年以上前)


スピーカー > DENON > DSW-7L2 [単品]

スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

最近なんでもない場面でボコボコという音がするようになり不快感があります。AUTO STANBYはOFF、
LF DIRECTはONです。重低音は必要なときは出ているようですが、低音が不要な時エアが出てボコボコ
音が出ます。同じようなご経験の方、解決法等教えていただければありがたいです。

書込番号:19695502

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/30 16:49(1年以上前)

当方も同じ状態になりました。
故障だと思い買い換えました。 

この商品は場所を取らないデザインだったので買いましたが、Auto On/Offの不具合もあり操作ボタンが裏なので使いにくい。 

修理も考えましたけど、程度が良い中古があって幸運でした。 サブウーファーなので中古で十分でしょう。 オンキヨーの全面操作パネルは設定に非常に便利です。

書込番号:23503490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

2020/07/04 17:06(1年以上前)

古い書き込みへのご返信ありがとうございます。その後なのですが、症状が治まらずしばらく電源OFFにしていました。半年ほど前、久しぶりに使ってみたら、症状がでなくなっており、今は収まっております。しかしまたいつ再発するかな〜と思っています。ONKYO品が良い
とのことですが、よろしければ型番を教えていただけないでしょうか。買い替えの参考に「させていただきます。

書込番号:23511691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/13 19:32(1年以上前)

>joe3さん

遅レスですが、下記製品なら程度が良い中古で0.5〜1.0万円位です。

ONKYO サブウーファー SKW-320 

書込番号:23660865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-7L2 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-7L2 [単品]
DENON

DSW-7L2 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

DSW-7L2 [単品]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング