『購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 40S10 [40インチ]

  • 部屋の明るさをリアルタイム検出し、最適な映像に自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S10 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S10 [40インチ]とREGZA 40S20 [40インチ]を比較する

REGZA 40S20 [40インチ]

REGZA 40S20 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

REGZA 40S10 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

『購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S10 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S10 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S10 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えてます。

2016/03/15 20:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]

クチコミ投稿数:33件

安価な液晶テレビと言う事で40s10の購入を考えてますが、スペックを見たらLEDバックライトとなってます。直下型とかエッジ型とかでなく、普通のLEDバックライトでしょうか?

書込番号:19696125

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/15 20:33(1年以上前)

LEDバックライト には、直下型とエッジ型がある、と言う事です。
方式の記載が無い場合は、エッジ型 の場合が多いです。

書込番号:19696145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/15 20:37(1年以上前)

32S10のみ直下型との記載があり、
40、50Vは記載無しなので、エッジ型で間違いないでしょう。

書込番号:19696166

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2016/03/15 20:47(1年以上前)

>yuccochanさん
こんばんはm(_ _)m
40s10はエッジ型なんですね。
違いとか良く分かりませんが、チョット調べてみます。
有難うございました。

書込番号:19696213

ナイスクチコミ!0


A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/15 22:10(1年以上前)

>ヨモギチャン。さん

こんばんは。
40S10はエッジ型です。直下型より、テレビ自体の厚みを薄くできます。また製造コストも安い。
40S10はおまかせオートピクチャー機能、省エネ性能も5つ星でいいのですが、同じエッジ型でも一つ上のクラスの40V30がずっと便利で使いやすいでしょう。40V30はトリプルチューナー、ネットワーク対応、前面スピーカーと40S10にはない特長、利便性が多い。画質、録画、音質、エンターテイメントを楽しみたいならば、40V30がいいでしょう。もちろんこちらも、おまかせオートピクチャー、省エネ性能5つ星です。

書込番号:19696588

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/03/16 06:20(1年以上前)

>yuccochanさん
>A&B&Cさん
量販店でオリオン、ハイセンス、東芝がオープン価格39800+消費税で販売してたので悩んだのですが40S10を購入しました。
機能とかならハイセンス、オリオンの方がチョット上の用に思いましたが最終的に東芝の画質の方が好みだったので東芝にしました。
アドバイス有難うございました。

書込番号:19697411

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S10 [40インチ]
東芝

REGZA 40S10 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 40S10 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング