『伝言メモが聞こえない』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモが聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモが聞こえない

2016/03/24 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

スレ主 Applefieldさん
クチコミ投稿数:18件

伝言メモの音声が受話口から聞こえなくなりました。
背面スピーカーからも聞こえないので、音声自体が出力されていないようです。
何か不具合なのか、それとも設定をおかしくしたのか分かりません。

対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:19724920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/25 13:38(1年以上前)

ボリュームを絞っていませんか?Aおかしいと思ったらAUショップにいきましょう。

書込番号:19727341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Applefieldさん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/25 14:04(1年以上前)

>FINEPIX9100さん

スレ主です。回答ありがとうございます。

受話口のボリュームのことでしょうか?
確かに小さめに設定しておいたので、それが原因かもと思いボリュームを上げてみたのですが、変化なしでした。
ヘッドホンを挿してみたりもしたんですが、ダメでした。

ネットで似たような症状の対処方法を試してみたんですが… 手も足も出ないといった感じです。
初期化してダメだったらショップ行きます。

書込番号:19727392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/25 19:47(1年以上前)

買って一週間以内なら取り換えてくれます。以外なら修理になります。
早急に見てもらいましょう

こちらも はじめはケースを買わなかったのでいつの間にか 音量ボタン押していたりと
電話かかってきて 音が出なく慌てました。
いまは カバーケースに入れて 強化ガラス式の厚みのある保護シール貼ったおかげでホームボタンも凸飛び出なくなり
ポケットの中でも押されず快適になりました。

書込番号:19728171

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/30 14:20(1年以上前)

あれから どうなりましたか?
気になりますね

書込番号:19742644

ナイスクチコミ!1


スレ主 Applefieldさん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/30 16:12(1年以上前)

>FINEPIX9100さん

こんにちは。スレ主です。

結局、本体を初期化したら症状が出なくなりました。
何が原因だったのか分かりません。

また症状が出たら、ショップに行きます。
相談に乗っていただいてありがとうございました!

書込番号:19742886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/30 20:12(1年以上前)

機種不明

なおって良かったですね

サウンド設定は大丈夫ですか?

もう一台買った experia z5のマナーモードは 音量キーを絞らないといけないのです。

A8のように スライドさせたらサウンドアイコンでバイブ切り替えがありません
EXPERIA ULTRAには あったのに省かれてます。

書込番号:19743459

ナイスクチコミ!3


スレ主 Applefieldさん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/30 21:53(1年以上前)

>FINEPIX9100さん

前はiPhone5Sを使っていて、そもそも伝言メモが無かったので不便とも思わなかったのです。
久しぶりのAndroidで戸惑ってます(^_^;)

サウンドは大丈夫だと思います。
試しに自分で吹き込んでみたら、問題なく聞こえましたので。

書込番号:19743802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング