とりあえず、動画を貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=snuGwWTLmqw
https://www.youtube.com/watch?v=i_nNfNcdBOY
https://www.youtube.com/watch?v=xAiddjPH7o8
https://www.youtube.com/watch?v=YtwyQhTZv9w
https://www.youtube.com/watch?v=-tYhNIgi-SE
書込番号:19741410
0点
RX10m3、どこかで発表されてる??
情報ないよね。
レンズ交換式?、、、なわけないよなー??
詳細全く分からない。
書込番号:19741439
0点
レンズは、24-600mm f2.8-4.0 ですね。
映像を見るかぎり、キレがないなー、、、とは思う。
α6300の後だと印象は薄い。
書込番号:19741467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
デジカメinfo他で情報が出回りはじめましたね。大雑把に言えば、M2のレンズを換算24-600mm F2.4-4という、高倍率なものにすげ替えたバリエーションモデルって感じなんですね。
http://digicame-info.com/2016/03/dsc-rx10-iii.html
RX10M2も併売ということで、後継機ではないようです。実は、現行機のRX10M2をテストする機会があったのですが、夜景用としてはこのクラスでは最強ではないかと思ったりしました。実際にα7Sの素材と混ぜて使っても問題ないレベルだと私的には思いましたので。
また、ローリングシャッター歪があまり気にならないレベルまで軽減していたのも特筆ものでした。こういう特色はあまりメディアでは触れられてないのですよね。
ただ、ズームがガクガクなのはいただけませんね。今回発表のM3で改善されてればよいのですが。
RX10M2とRX100M4の夜景テスト動画です。ご参考までに|∀・)っ
【4K】【RX10M2/RX100M4】伊丹夜景テスト - Test of a view at night
https://www.youtube.com/watch?v=j6U59YyXHvY
書込番号:19741673
1点
絞りリングがあるのは、動画撮影で重宝しそうですね。
しかしレンズ伸びすぎ・・・。
http://www.imaging-resource.com/PRODS/sony-rx10-iii/sony-rx10-iiiA.HTM
書込番号:19742204
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/21 23:40:37 | |
| 4 | 2026/01/20 9:52:33 | |
| 7 | 2026/01/20 14:50:43 | |
| 1 | 2026/01/20 15:38:59 | |
| 2 | 2026/01/06 11:27:04 | |
| 1 | 2026/01/09 13:53:08 | |
| 21 | 2026/01/19 23:35:20 | |
| 5 | 2026/01/19 23:28:37 | |
| 2 | 2025/12/21 15:53:49 | |
| 1 | 2025/12/25 0:00:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)


