『BIG-X待ちで納車延期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『BIG-X待ちで納車延期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIG-X待ちで納車延期

2016/04/04 18:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2月20日契約4月9日に納車予定でしたが今日になってアルパインBIG-Xが間に合わないと連絡が入りました。そのくせきっちり3月登録してます。ディーラーではありません。ナビ取り付けでまた預けるのも面倒なので取り付けるまで待つ事にしました。30系アルファード用BIG-Xの生産が遅れているのでしょうか?ディーラー優先とか言ってましたが。

書込番号:19758517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 21:54(1年以上前)

初めまして。

>そのくせきっちり3月登録してます。

Face2fAKEさんの車は2.5ですか?
当方も4月10日前後の納車ですが3月31日に登録しました。車台番号が出れば登録できるようですね
理由は自動車税の減免が27年度で無くなるかららしいです。あと営業マンの成績(年度末まで)もあるかな?(笑)
3月登録だと初年度自動車税が半額(2.5モデルのみ)らしいのでかえって良かったのではないでしょうか?

書込番号:19759158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/04 22:11(1年以上前)

人気車種用のBIG-Xはネットでも在庫は殆ど無さそうです

アルパインでは、来月MCのはずなので生産していないのかも知れません。

書込番号:19759239

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Ken0122さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 22:41(1年以上前)

2/28契約4/1納車ですがBIG-X付いてました

書込番号:19759350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/04/05 00:41(1年以上前)

>☆ひこしゃん☆さん
>北に住んでいますさん
>Ken0122さん
返信ありがとうございますm(_ _)m減税の件は知りませんでした^^;ただ単に3月の売り上げにしたいが為に登録だけ先にしたと思ってました^^;2月に契約して今になってナビが無いから納車を遅らせてくれと言われたのが少し腑に落ちないですがモデルチェンジで今の型式の在庫が少ないとの事なら仕方ないですかね(;_;)付き合いもあるので静かに待とうと思います。

書込番号:19759689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/05 07:08(1年以上前)

>Face2fAKEさん
減税は平成29年3月末までの登録車なんで関係ないですね。結局3月末までの登録がDの決算対策なので、仕入も値引きが出やすかった結果でしょうね。
年を跨ぐ訳ではないですし、税金関係も含め実害0なので、のんびり待つのが得策でしょう。
一日も早い納車を願っています。

書込番号:19760028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング