『いや〜私的に 久しぶりに欲しいかなのケースが登場ですね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いや〜私的に 久しぶりに欲しいかなのケースが登場ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

PCケース

私めのRONINも素晴らしいケースでお気に入りですが
中のメンテはこいつが楽そうで良いですね。
マザーボードを搭載する際に邪魔するものは一切なし

Powerスイッチ周りとボトム部が連動の
イルミネーションギミックも良いな〜
注目しています。

寸法 210 mm x 465 mm x 470 mmで小ぶりなのも机上に良い。
      http://www.gdm.or.jp/review/2016/0409/156425   
      http://phanteks.com/Eclipse-p400s.html

書込番号:19776629

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2016/04/10 20:19(1年以上前)

派手さが足りないんじゃないですか?

私は
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=669&area=jp
こっちはマジで欲しい。
2年ぶりくらいに光るPCにしてもいいかもとか思い始めてる・・・・・・とはいえ、本体部分にベイがかぶらないAir540の設計ってやっぱりいいな、とも思ってるんだけど(^_^)

書込番号:19776673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/10 20:20(1年以上前)

こんばんは〜。

このケースはオリさんもポチすると思う。
しかしこれも5.25インチベイが無いのだね。

書込番号:19776681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/04/10 20:31(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

シルバー兄さん
>派手さが足りないんじゃないですか?
中身が光まくるからいいんです〜(^-^)

あなた注目のそのケース良いんだが
窓がちょっと小さくて全体が見えないのが惜しいが。
思い切り見えないと〜


モンキーさん
>しかしこれも5.25インチベイが無いのだね
そうなんです。
この際BD等はサブ機におまかせですね〜(笑)

書込番号:19776725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/10 21:29(1年以上前)

俺はメンテナンス性を重視したいから、まな板または上面カバー外すタイプの方が好きですね。
見た目については特に気にしない方ですけど、前回の汚物PC画像を見て激しく思う事は、清掃などの扱い易さには重点を置きたいものですね。


と冷却回りを少し魔改造で強化したR73とR734を、ゴールデンウイークの連休に旅行先で使うから、共にテスト運行中の俺が通りますよ('A`)DPポートセツゾクデ4K60PドウガヘンシュウモデキルヘンナノートPCダケドナ

書込番号:19776942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2016/04/10 21:47(1年以上前)

こんばんワン!

オープンのケースは私的にOUT
マイロの毛に煙が怖いのよね(笑)

これもメンテは良いでしょう。
さわりたおした dynabook 大事にして下さいよ。

書込番号:19777018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/10 22:48(1年以上前)

オリさんのように屋内犬を飼われている家庭では、フルオープンまな板PCは厳禁でしょうね。
埃対策で簡易扇風機を2機使わないと、色々と安心できないし・・・


取りあえずCannonlake待ちの俺に、PCケースの話題は少し先の話しですね('A`)ソレマデニアルテイドホシイモノハカウゼ



書込番号:19777311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング