『電源容量について』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

GTX950-2G [PCIExp 2GB]

省エネ設計の「GeForce GTX 950」を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥89,403

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,403¥89,403 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 950 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX950-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のオークション

GTX950-2G [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):¥89,403 (前週価格なし) 発売日:2016年 3月26日

  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のオークション

『電源容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX950-2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX950-2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX950-2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源容量について

2016/04/13 15:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX950-2G [PCIExp 2GB]

スレ主 TCP-1さん
クチコミ投稿数:2件

このビデオカードの動作には500Wの電源で足りるでしょうか?

書込番号:19784510

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/04/13 16:08(1年以上前)

HDDを特別に7台、
8台積んでるとかしてないなら、容量は十分です。

書込番号:19784545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/04/13 16:13(1年以上前)

あ、このグラボは補助電源の要らない更に
省電力タイプでしたね。
300wのパワーサプライでも行けるほどです。

書込番号:19784553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/04/13 16:15(1年以上前)

500Wなら、十分余裕ですが。
別に500Wの電源が500W消費するわけではないですし。製品選択幅は、500W台からが豊富でお得なものが多いので。500Wの電源が積めるのなら500Wにしておくのが無難かと思います。

ただ。将来的に、GTX950からもっと良いビデオカードに積み替える可能性があるのなら、もっと上の容量の電源を積んでおくという考え方もあります。
同じシリーズで、容量でどれだけ値段が違うのかあたりも調べておきましょう(これ始めると、一番大きいのが一番お得に見えてくる罠)

書込番号:19784559

ナイスクチコミ!1


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/13 16:31(1年以上前)

http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20150820_717129.html
core i7 6700kをのせたとしてもシステム全体で200wはいかないですね。
500w電源で大丈夫です

書込番号:19784599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/13 16:46(1年以上前)

「GeForce GTX 950」レビュー。ついに登場した900番台 ...
http://www.4gamer.net/games/274/G027467/20150820108/

↑のように、ゲーム時の消費電力はGTX950のOCモデルでも200Wちょっとです。
結構省エネなビデオカードなので、400Wくらいの電源でも補助電源ケーブルがあれば動作するでしょう。
500Wの電源でもいろいろあります。動物系電源はあまりおススメ出来ません。

書込番号:19784628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/13 17:30(1年以上前)

お使いの電源ユニットも構成も判りませんが、大抵のものなら余裕です。

書込番号:19784739

ナイスクチコミ!1


スレ主 TCP-1さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/18 15:47(1年以上前)

皆さんご返事ありがとうございます。投稿したことをすっかり忘れてご返事が遅くなってしましました。
500W電源でも余裕ということで安心しました。
なにぶん古いパソコンなもので、今のビデオカードでも大丈夫か不安になっておりました。
またわからない事があればご質問させていただきます。ご親切にありがとうございました。

書込番号:19798838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX950-2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換え検討中。 16 2016/10/09 22:16:23
お教えください 41 2016/10/09 14:14:10
電源について 3 2016/08/05 22:43:49
認識について 9 2016/06/21 17:54:10
動作が重いのですが、どうすればいいのですか? 19 2016/06/04 18:51:20
補助電源ありのGTX950VS 0 2016/05/07 10:18:10
補助電源無しGTX950でGTA5 1 2016/05/06 22:23:38
GPu tweakUについて 3 2016/05/02 11:47:40
補助電源なしのGTX950の性能について 5 2016/04/30 23:35:17
gtx660とどっちがせいのういいですか? 6 2018/05/06 20:10:49

「ASUS > GTX950-2G [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX950-2G [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX950-2G [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥89,403発売日:2016年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

GTX950-2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング