『純正フィリップダウンモニターV11T-R62C』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『純正フィリップダウンモニターV11T-R62C』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正フィリップダウンモニターV11T-R62C

2016/04/15 13:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

1月末にガソプレ契約しまして、5月連休明け納車を待っております。ナビは純正9型をDOP致しました。
後部座席にリアモニターをつけたいと考えていますが、6.1型では小さ過ぎると思い、スマモニAjを検討したのですが、近くに取り付けできる店舗がありません。純正の11型あると知り検討しておりますが、ハリアーに後部座席11型モニターは大き過ぎますでしょうか?
後部座席にモニターをつけられている方のアドバイスをお願い致します。

書込番号:19790128

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/15 21:48(1年以上前)

ハリアーに乗ってもいませんが

V11T-R62Cはハリアーに設定が無い様に思うのですが、大丈夫ですか?
設定が無ければディーラーでは取付して貰えないと思いますが。

書込番号:19791223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/15 23:08(1年以上前)

フリップダウンはわかりませんが、当方プレアド純正ナビ&ムーンルーフなので楽天ショッピングで購入したDVD内臓10.1インチモニターですが未使用時は後部座席から前方視界が悪くなり不評です(~_~;)
ご参考までに〜…

書込番号:19791459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/04/16 01:48(1年以上前)

北に住んでますさん、masamasasamaさん、、ありがとうございます。再検討してみます。

書込番号:19791829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング