『DIY PCケースキット・・・・・・ってケースなの???』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DIY PCケースキット・・・・・・ってケースなの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

PCケース

http://www.links.co.jp/item/dream-box/

ドライブ類とかどうするんだ、とかいろいろ思うところはあるけれど、ネタ的にはおもしろい。
絶対に買わないが(^_^;)

書込番号:19798356

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6947件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/18 12:26(1年以上前)

一瞬この俺が感じた事は、材用をホームセンターで買った方が・・・


って事くらいかな('A`)ヨノナカイロイロアルヨネ

書込番号:19798435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:1223件 私のモノサシ 

2016/04/18 12:35(1年以上前)

かなり面白そうですけど
ガリ狩り君さんと同感
価格は分からないですが、たぶんホームセンターでメタルラックの類を
ベースに作った方が安上がりになる可能性が高そう。
(最近100均でもあるし)
使わない可能性のパーツまでセットですし・・・

ケースをオリジナルで組み立てたいだけならLegoブロック辺りもパーツが豊富だからあり?
(さらに高くなりそうだけどね)

書込番号:19798452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6947件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/18 12:51(1年以上前)

-アテゴン乗りさん-

レゴは「見た目良し、使い勝手良し、創意工夫でオブジェPCも作れる」優秀な素材ですね。
冷却回りをどうにかできる技量があるのでしたら、レゴも立派なPCケース用の素材と思います。

書込番号:19798493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/18 12:53(1年以上前)

ちらっ(・|

毛だらけに 煙もあぶないが あなた

>絶対に買わないが(^_^;)
同じく∠(^_^)

書込番号:19798499

ナイスクチコミ!1


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/18 14:01(1年以上前)

値段どこに書いてあるんだろ(゜Д゜≡゜Д゜)?
3000円以下ならネタで買ってみようかなw

書込番号:19798645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:1223件 私のモノサシ 

2016/04/18 15:04(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=56219/?lid=myp_notice_prdnews
税別:¥15,800-のようですね。

自分が思ったよりは安いかも。

書込番号:19798764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/04/18 17:07(1年以上前)

amazon DIY PCケースキット
穴開けてMicro-ATXマザボ入れるだけのお手軽ケース(´∀`)

昔似たようなフレーム見たなと探したら、製造販売終了してた。
http://www.lubic.jp/

書込番号:19798989

ナイスクチコミ!3


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/18 21:04(1年以上前)

my pc amazonダンボーケース

(^◇^)pcケースに金を払う気はねぇw

書込番号:19799611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/18 23:19(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

いやいや AMAZONマンのお2方 何もi言う事ありまへん
経済的で宜しゅうございます(*゚v゚*)

燃やしちゃダメよ (-_^)

書込番号:19800136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9201件

2016/04/19 08:24(1年以上前)

おはようございましゅ。

http://www.amazon.co.jp/AEROCOOL-PC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%92%E7%B5%84%E3%81%BF%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%A6%E4%BD%9C%E3%82%8BDIY-PC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-DREAM-BOX/dp/B018WJZ24E/ref=pd_rhf_gw_p_img_1?ie=UTF8&refRID=1RNQ3F1W4RRD4AK0Q3E3

http://item.rakuten.co.jp/linksdirect/10000640/

リンクスダイレクトショップで売られているけど買う気はない(断言)

まあそれはそれとして、アマゾンの方には作例が載っているけれど・・・・・・固定のネジが不足してないかぁ?
ファンもHDDやODD等のドライブ類も、片側でしかネジで固定されてない・・・・・・簡易水冷のラジエーターなんか支えきれるんだろうか?と心配しちゃいそうだけれど、そもそもパイプだけなんだからそんなところ以前に心配だらけなんだからどうでもいいのか?w

ついでにいうと、こういうの改造バカ一台で見たことがあるような気がする・・・・・・ということは全国の自作erを改造バカに養成するためのキット製品なのかもしれない・・・・・・単なる妄想ですwww

書込番号:19800697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ファンを交換すると静かになりました 2 2025/10/14 18:51:47
税込¥7,999だあ?! 1 2025/10/13 19:23:07
pcケースの付属品について 4 2025/10/10 8:40:49
360mmの簡易空冷の取り付け 34 2025/10/09 22:52:38
osインストールについて 7 2025/10/08 15:56:30
マザボの付属品について 9 2025/10/06 19:40:50
ssdの熱伝導シートについて。 11 2025/10/06 1:06:35
安い!?方かも? 2 2025/10/05 12:21:38
ラジエーターサイズについて 3 2025/10/04 15:51:23
自作で起こりがちなこと? 34 2025/10/07 12:36:39

「PCケース」のクチコミを見る(全 64992件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング