『有機ELテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『有機ELテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

有機ELテレビ

2016/04/19 00:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

クチコミ投稿数:928件

55型の業務用モニターが発表されましたが、価格は1000万円以上でしょうか。
XEL-1から漸くリビングに置ける大きさになりましたが、早くテレビが出て欲しいものです。

書込番号:19800274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/04/19 01:25(1年以上前)

始めの頃は、液晶28インチ100万、プラズマ50インチ250万でしたよ。そのうち安くなりますよ。

書込番号:19800397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/19 08:42(1年以上前)

>55型の業務用モニターが発表されましたが、価格は1000万円以上でしょうか。

LGパネルだし型番も放送向けのBVMじゃ無く業務用のPVMだからそんなに高価では無いでしょう、恐らく200万円は切ると勝手に予想。

書込番号:19800723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浜芋さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 16:07(1年以上前)

今考えても意味は無い 分かる時まで考えないのが吉

書込番号:19801458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/04/19 18:34(1年以上前)

>今考えても意味は無い 分かる時まで考えないのが吉

妄想に耽っている時が一番楽しいかもね。

書込番号:19801752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件

2016/04/19 19:40(1年以上前)

有機ELでもソニーとLGでは全然別物ですから、LGパネルとすると画質的には残念ですね。

逆にソニーがLGからパネル供給を受ける気があるのなら、有機ELテレビの発売も近いかもしれません。

液晶のやる気なさはそのせいだと思いたい。

書込番号:19801927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング