『Wi-Fiで動画送信』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥132,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiで動画送信

2016/04/19 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

スレ主 Kmamさん
クチコミ投稿数:4件



こんにちは。

Wi-Fiを使って、画像をiPhoneに送信はできるのですが、動画送信のやり方がわかりません…

どなたか教えて頂けますか?

書込番号:19801353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/19 15:30(1年以上前)

FUJIFILM Camera Remoteの説明のところには

iPhone/iPad/iPod touchで再生できない動画ファイルは、保存できない場合があります。
カメラの撮影モードで動画設定の動画モードをHD(1280 × 720)以下のサイズに設定して、保存してください。

と書かれているようです。

動画モードをHD(1280 × 720)以下にすると保存できますでしょうか?

書込番号:19801407

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kmamさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/19 19:42(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん


コメントありがとうございます。
今試したのですが、送信できませんとなってしまいます(´*ω*`)

書込番号:19801931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/20 18:26(1年以上前)

>今試したのですが、送信できませんとなってしまいます(´*ω*`)

通常は、
この端末では動画ファイルを保存できませんでした
というメッセージになるはずですが

もしかしたらiphoneで使っているアプリを間違えていて
FUJIFILM Camera Application
をインストールしてしまっているということはないでしょうか?

現行のアプリは
FUJIFILM Camera Remote
のほうですので、こちらを使わないと上手くいかないと思います。



書込番号:19804400

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kmamさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/20 21:39(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん

いえいえ、仰っている現行のアプリを使っています。
ヨドバシの方にも、動画送信はできます、と聞いていたのですがもしかして元々出来ないのでしょうか…。

動画はテレビで観るよりも、iPhoneに保存して観ることの方が多いので残念です…。

書込番号:19804974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


佐月さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/20 22:12(1年以上前)

アプリの「画像受信」は静止画だけなので、「カメラ内閲覧」を選択して動画は受信できると思います。
http://app.fujifilm-dsc.com/app/camera_app/pc/jp/guide04/

書込番号:19805104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


佐月さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/20 22:19(1年以上前)

カメラリモートでしたのぅ
http://app.fujifilm-dsc.com/jp/camera_remote/guide03.html

書込番号:19805131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2016/04/20 22:50(1年以上前)

x-pro2ではないですが
x-e2で撮影した動画をiphone6に転送でき
iphone6で再生もできましたよ

書込番号:19805237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/20 23:47(1年以上前)

アプリ内のメニューで
「画像受信」
を選んでしまうと、ここでは静止画しか送信できませんので
動画を選択した瞬間に、「送信できませんとなってしまいます」

動画を取り込みたいときは
アプリ内のメニューの
「カメラ内閲覧」
を選んでから、動画を選択して
その後に、「取り込む」をタップすると
iPhoneに動画も取り込めると思います。
(静止画も取り込めます。)

メニューが紛らわしいのは
従来の、「FUJIFILM Camera Application」機能も取り込んだ統合アプリになっているからなのかもしれません。

書込番号:19805443

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Kmamさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/23 20:24(1年以上前)

>佐月さん
>umichan0607さん
>フェニックスの一輝さん


今まで画像送信で見ていました。
カメラ内閲覧で無事に動画を送信できました!
ありがとうございました!!

書込番号:19813659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング