『高音質ノイズについて』のクチコミ掲示板

2014年10月27日 登録

NeoECO Classic NE550C

「80PLUS BRONZE」認証取得の静音電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.6kg NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoECO Classic NE550Cの価格比較
  • NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様
  • NeoECO Classic NE550Cのレビュー
  • NeoECO Classic NE550Cのクチコミ
  • NeoECO Classic NE550Cの画像・動画
  • NeoECO Classic NE550Cのピックアップリスト
  • NeoECO Classic NE550Cのオークション

NeoECO Classic NE550CANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

  • NeoECO Classic NE550Cの価格比較
  • NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様
  • NeoECO Classic NE550Cのレビュー
  • NeoECO Classic NE550Cのクチコミ
  • NeoECO Classic NE550Cの画像・動画
  • NeoECO Classic NE550Cのピックアップリスト
  • NeoECO Classic NE550Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > NeoECO Classic NE550C

『高音質ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoECO Classic NE550C」のクチコミ掲示板に
NeoECO Classic NE550Cを新規書き込みNeoECO Classic NE550Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

高音質ノイズについて

2016/04/22 10:28(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoECO Classic NE550C

スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

此れを使用して居る方々にお尋ねします
決して大きくは無いのですが、高い音でウィーンと言う音しませんか?
小さくても高音質の為、気に成るので投稿させて頂きました
他メーカーの物も使用しておりますが、音は結構するのですが中低音質なのであまり気にはなりません
宜しくお願いします

書込番号:19809211

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 NeoECO Classic NE550Cの満足度2 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/22 11:06(1年以上前)

持ち主ですが、私の個体では高音のノイズ音はしません。
その代り、ファンの回転のコントロールがおかしいのかファンの回転音が大きくて気になります。

書込番号:19809288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/22 11:30(1年以上前)

ノイズの音質とは?
ノイズは意図しないものなのですから、音質が悪くなる要因でしかないでしょう。
高音と高音質は全く別な言葉です。
高音は高い周波数の音のこと、高音質は高い音質のことです。

動作音は個体差もありますし、聴力は人によって異なるので、高音が聞こえるかどうかを尋ねる意味というのは大してありません。
そもそも貴方が「高音」と呼んでいる音がどのくらいの「音の高さ」でどのくらいの「音量」なのか判らないので、貴方の感じている「高音」と他の人の感じている「高音」が必ずしも同じものとは限りません。

書込番号:19809348

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/22 17:10(1年以上前)

>sum71さん
音嫌ならふた開けて 中のケースファンを別のに変えるのはどうですか? +ドライバーさえあれば取り付けできますよ

書込番号:19810028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2016/04/23 07:13(1年以上前)

皆さま、御回答有難う御座います
電源の設置を上下変えたり、電源その物を手のひらに持ちスイッチON!
色々試行錯誤した結果答えが出ました
電源その物の音は非常に静かでした
原因はPCケースとの相性に有りました
ケースを変えた途端あの耳障りな音は完全に消えていました
しかし皮肉にも使用したケースは、、、、、、、、
ANTEC P100+NE550c(変更前)
ZALMAN Z3PLUS(変更後のケース)でした
之からも宜しくお願いいたします

書込番号:19811710

ナイスクチコミ!0


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2016/04/23 15:44(1年以上前)

【追伸】
今朝↓の組み合わせで試した所
ケースANTEC P100+電源玄人志向KRPW-SS500
気になる音は全く無く軽快に回るファンの音のみでした
ケースと電源でも相性は有るんですね
勉強になりました
有難うございました

書込番号:19812999

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/23 19:22(1年以上前)

負荷の違いもありますが、一番はケース内の共振ではないでしょうか。
楽器も共振で音を増幅して大きな音を出しているので、それと同じことがケース内で起こり増幅されて耳に付くのではないでしょうか。

書込番号:19813530

ナイスクチコミ!1


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2016/04/23 21:16(1年以上前)

uPD70116 さん、ご解答有難う御座います
電源を入れ替えただけでその共振は全く無くなりました
正直2台とも気持ち悪いぐらい静かです
不思議です!
色々お世話に成りました
此れからも宜しくお願い致します

書込番号:19813793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoECO Classic NE550C
ANTEC

NeoECO Classic NE550C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

NeoECO Classic NE550Cをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング