『DiXiM SeeQVault Server Pro』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DiXiM SeeQVault Server Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DiXiM SeeQVault Server Pro

2016/04/28 12:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:13049件

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160428_755403.html
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/381/381123/

PCで操作したらA社SQVHDDがB社SQVHDDにかわるってことですかね
SQVHDD1個でいいのかな2個いるのかな
こんなのあるんだー

書込番号:19826591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/04/28 12:25(1年以上前)

おお、朗報!
PRO所有していますが、コレが出来ないと話しにならないレベルでした。
早速アップデートして来年も更新します!

書込番号:19826623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/04/28 19:37(1年以上前)

SeeQVault って、PCだとソフトウェアレベルだけで対応できるんですね。

HDDケースのSeeQVault 対応って見当たらないんだけど、こっちはHDD自体にもハード的な対応が必要なんでしょうか。
SeeQVaultって割高なんで。

書込番号:19827629

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2016/04/28 20:43(1年以上前)

SeeQVaultってパナで言うところの「スマート検索」対象外なんですよね。
(東芝でも同様のようですが)
これが可能であれば‥
まあ、端末に持ち出して使う分には便利そう。

書込番号:19827838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング