『これって何ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『これって何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって何ですか?

2016/04/28 18:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

写真のマルで囲んだ部分って何でしょうか?

色々調べたけど分かりません…

教えてください。

書込番号:19827493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/28 19:10(1年以上前)

センターコンソール辺りを照らす
LED間接照明でしょう。

書込番号:19827545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2016/04/28 19:39(1年以上前)

コンソールを照らすダウンライトだと思います。

夜間にライト付けたら分かると思いますよ。

書込番号:19827635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/04/28 20:10(1年以上前)

>puri-Qさん
>こーけもーさん
ありがとうございますm(._.)m

ふと、今日気付き気になってました。

もやもや解消です(^O^)

ありがとうございました。

まだ、夜間の走行してなかったので、気付きませんでした…

書込番号:19827725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/29 12:13(1年以上前)

点いてんだか点いてないんだかわからないくらい暗い…もう少し光ってもいい気がする。

書込番号:19829561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/04/29 18:42(1年以上前)

>masamasasamaさん
今日、仕事の帰りに気にして見てみたのですが、やっぱり暗いですね…


明るいと運転の支障になるんだろうけどわかりづらいですね。

書込番号:19830468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/10 20:13(1年以上前)

エロさ演出のためのムードランプですよ。
実用性があってはエロさが台無しです。
ハリアーは助手席に女性が似合うエレガントなエロ車なのです。


書込番号:19863619

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,918物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング