『電源を切る度に更新のお知らせが』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『電源を切る度に更新のお知らせが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を切る度に更新のお知らせが

2016/05/12 06:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

クチコミ投稿数:39件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度2

購入して半年以上経過したのですが徐々に不安定になって来ました。
目下困っているのは、電源を切ろうとする度に
「システムソフトウェアの更新」「更新が完了するまで30分程掛かります。開始しますか?」
というメッセージが出ます。

ここで毎回「はい」を選択するのですが、そのまま電源が切れ(たように見えます)、果たして更新が行われているのかどうか不明です。
実際、翌日になって電源を入れ、再度切ろうとすると同じメッセージが出ますので更新されてはい様に見えます。

この現象が、TVの電源を切ろうとする度に発生します。煩わしくて仕方ありません。

設定メニューにある「システムソフトウェアの更新」を試すと、「お使いのソフトウェアは最新です」と表示されます。
尚、設定の「端末情報」は5.1.1です。

同じ様な境遇の方、いらっしゃいますでしようか。
他にも不満が多々あるのですがそれはスレを分けて書きたいと思います。

書込番号:19867860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度2

2016/05/12 06:58(1年以上前)

自己レスですが、ヘルプからシステムソフトウェアのバージョンを確認したところ、
PKG3.395***.JPA
となっていたのでどうやら最新の様です。
尚更、更新メッセージがなぜ出るのか不思議です。

書込番号:19867874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオーナーBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度4

2016/05/12 07:52(1年以上前)

私のではそのような現象は起こっていませんがリセットを行い、症状が消えるかどうかをお試ししてみてください。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1507070072778/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_gn1-1

大体の不具合はこれで治ると思いますが、そrでも症状が出るようでしたら、サポートまで問い合わせたほうが良いと思います。

書込番号:19867980

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度2

2016/05/12 08:51(1年以上前)

>P3-Zさん
早速の返信ありがとうございます。
リセットですね、そういえば試してなかったので、やってみます!(また報告します。)
ありがとうございました。

書込番号:19868125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の満足度2

2016/05/13 02:04(1年以上前)

>P3-Zさん
リセットを試したら、表示されなくなりました!
アドバイスありがとうございました。
しかしまだまだ不安定、今後が不安になる機種です・・・。

書込番号:19870591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング