携帯電話何でも掲示板
「auスマホデビュープログラム」ですが、対象機種にiPhoneがないのは、ユーザーのニーズを考えていないのでは?と思います。
1GBかつ3年間限定ながら税抜2,000円台で使えるのはメリットではありますが、iPhone人気でこのキャンペーンが不発に終わる…なんてことでもない限り、難しいのではないかと考えますね…
あのSOV31でさえ対象機種だというのに…
書込番号:19872009
2点
不人気Androidに限って最初だけ割安で使わせてやるから、さっさとスマホに変えろやゴミ客共が。
要するにこう言う事ですから、人気のiPhoneが使いたければ正規のボッタ料金払えって事なんだと思いますよ。
3G停波寸前とかなら、巻き取りにiPhoneも投入してくるかもしれませんが。
書込番号:19872019 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>makeboyさん
2000円台というよりほぼ3000円ですね。
内容をみてみましたが、これでもやはり高いと感じますね。
3大キャリアとしては頑張ったほうでしょうが改めて料金を確認すると如何に今までが高額だったのかが良く分かります。
書込番号:19872093
3点
6/24から条件付き無料通話1G通信で3000円になりますね。
ガラケーカケホと格安スマホ1000円3Gの人なら500円安くなるから
Wi−Fiメインでいつも余る人、条件外の通話をしない人ならまとめれていいかも。
私はプランSSたまに足出る程度で3G使い切るのでまだ無理かな。
どんどん条件の良いの打ち出してるからある程度行き着くまではこのままかな。
書込番号:19980219
2点
自分はドコモですが、我慢に我慢して今年1月に衝動的に実質0円の初スマホにした者です。
えー、こんな好条件で文句言うなんてバチが当たるって思うのは僕だけですか?!
かけ放題の最低料金(2ギガ)で毎月500円の保証込みで6,300円払ってます。今のところ1ヶ月1ギガ使わないので、auが羨ましいし、ギャラクシーS6やZ4なら喜んで使いたいですね。
書込番号:19980301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
