スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー
G620Sの画面をHDMI入力にあるディスプレイに映し出したいと思っています。
本機種はMHL対応とのことで、MHLケーブルの購入を考えていますが、実績のあるケーブル製品がありましたら教えてください。
エレコム製品サイトでの対応表では、どのケーブルも「対応:×」になっているので不安になりました。
書込番号:19887311
0点
>きき2003さん
>G620Sの画面をHDMI入力にあるディスプレイに映し出したいと思っています。
本機種はMHL対応とのことで、MHLケーブルの購入を考えていますが・・・・・・
本機種がMHL対応との確認をどこでされたのでしょうか?
HUAWEI社のホームページのなかのFAQの中にはHDMIには対応してないとの
記載を小生は見ましたが。
HUAWEI G620S-L02スマートフォンFAQ V1.7 の記載でも確認できます。
目次の 2.常用設定 2.23HDMIに対応してますか。どのように使用しますか。
の質問に対して、「回答は 対応してません」 なっております。
書込番号:19887889
![]()
1点
こんにちは
>本機種はMHL対応とのことで、MHLケーブルの購入を考えていますが、
本機の詳細仕様や外部サイトには、MHLの記載(対応状況)がないようです。
http://consumer.huawei.com/jp/support/faqs/detail/index.htm?id=75571
http://ascii.jp/elem/000/000/966/966246/
書込番号:19887961
1点
すいません。私の勘違いですね。失礼致しました。
書込番号:19888028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G620Sユーザーです。
MHLケーブルは持ってないので実験できませんが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013767/SortID=18351584/
ここのスレによると機種違いですがMate7では公式には対応してないにもかかわらずMHLケーブルで、HDMI接続出来たとの報告があります。
もしかしたらG620SでもMHLケーブルを繋いだらHDMI出力できてしまうかも?
書込番号:19899319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今更ですが実際にMHLケーブルを繋いだらどうなるか実験してみました。
ネットでMHLケーブルを購入し接続したところ、HDMI出力は出ませんでした。残念。
別のスマホですがMHL正式対応機にこのMHLケーブルを繋ぐと正常にHDMI出力されました。
やはり公式の情報が正しいようです。
お騒がせしました。
ひとつ前の書き込みで「HDMI出力できてしまうかも?」との推測を書きましたが、期待された方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでしたm(__)m。
書込番号:19933906 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わざわざ調査いただき、ありがとうございました。対応不可であることがはっきりしました。
クルマの中で、カーナビ画面に接続しての利用を検討しており、ひとつの方法として期待していたのですが、残念です。
Wi-Fi経由でのワイヤレスディスプレイ接続や、別機種の利用を考えたいと思います。
書込番号:19938603
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/09/29 19:57:22 | |
| 10 | 2017/12/17 7:17:01 | |
| 0 | 2017/03/23 21:21:51 | |
| 4 | 2017/01/14 17:35:05 | |
| 5 | 2016/12/24 19:15:55 | |
| 8 | 2016/12/06 22:48:08 | |
| 2 | 2016/12/04 20:41:34 | |
| 3 | 2016/10/25 21:15:36 | |
| 22 | 2017/01/06 14:26:52 | |
| 2 | 2016/08/28 16:56:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










