『トヨタ純正ピラーガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『トヨタ純正ピラーガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ純正ピラーガーニッシュ

2016/05/24 23:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:31件

トヨタ純正のピラーガーニッシュ(Cピラー)の購入を考えてるのですがこれって貼り付けタイプなのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:19902444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
makomacoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 01:00(1年以上前)

>おっさん!さん
プリウスではありませんが同じタイプの純正品ピラーガーニッシュは両面テープですよ。

書込番号:19905171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fanfan11さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/29 00:29(1年以上前)

同製品(ホワイトパール)をネットで購入しました。納車前なので、まだ未装着です。

装着はテープと併せてプライマ(接着剤)を使用します。プライマは別製品(品番08867-00220)ですが、セットで購入しました。ディーラーのカタログの価格にはプライマの分も含まれているようです。

書込番号:19912406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/05/29 02:44(1年以上前)

>fanfan11さん
ありがとうございます。貼付けるタイプなのですね。自分もネットで購入しようと考えてました。プライマの使用もわかり助かりました。

書込番号:19912566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング