『iphone6 Plusで、ミニLEDプロジェクターは使用出来ますか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iphone6 Plusで、ミニLEDプロジェクターは使用出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロジェクタ」のクチコミ掲示板に
プロジェクタを新規書き込みプロジェクタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ

カタログ使用イメージ

DBPOWER ミニLEDプロジェクター ホームシネマ 1080P HD 解像度:480*320 60lm AV/TV/VGA/HDMI/SD/USB対応で
きる リモコン付き 0.27KG小型
ですが、当方iphone6 Plus使用。
上記商品はiphone6 Plusで使用可能でしょうか?
また、使用可能であれば、他に購入する付属品(ケーブル等)は、必要でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

https://www.amazon.co.jp/DBPOWER%E3%83%9F%E3%83%8BLED%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6%EF%BC%9A480-USB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-0-27KG%E5%B0%8F%E5%9E%8B/dp/B013LCH81W/ref=cm_cr_arp_d_product_topie=UTF8&coliid=I3L7KF43J2CWTA&colid=2LWUDAZR6L31M

書込番号:19941197

ナイスクチコミ!0


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/06/09 08:42(1年以上前)

この商品を持っているわけではないので使用可否は分かりませんが、必要なのはLightning - Digital AVアダプタとHDMIケーブルだと思いますよ。
Amazonで同時購入するならば下記商品だと思います。
が、プロジェクター本体より価格は高いですよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B019JHVQ66/ref=mp_s_a_1_2?qid=1465428459&sr=8-2&pi=SX200_QL40&keywords=MD826ZM%2FA+MD826AM%2FA&dpPl=1&dpID=41JSgITUCVL&ref=plSrch

書込番号:19941464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2016/06/09 08:56(1年以上前)

>S,Tさん

早々の情報、有り難うございます。
高っ!!!

でも、iphone6 plusのケーブルは、写真のような形状でなければ、だめなのではないでしょうか?
先端に金色のバーのようなものが9本?入っている形状。

書込番号:19941487

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/06/09 09:48(1年以上前)

>パソコン初心者マークさん
そのLightningの形状を変換するアダプターが上記の商品です。
また、変換後に必要になるHDMIケーブルとのセット商品です。

書込番号:19941562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/06/09 09:53(1年以上前)

>パソコン初心者マークさん
一応、Appleのオンラインストアの商品ページを載せておきます。
\5,800(税別) 別途要HDMIケーブル
http://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=97

書込番号:19941577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/06/09 09:56(1年以上前)

写真を張り忘れました。

書込番号:19941579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2016/06/09 09:57(1年以上前)

>S,Tさん

なるほど。
失礼しました。

曖昧なご質問なんですが、やはりLightningの形状を変換するアダプターは、これくらいの値段になるのでしょうか。

書込番号:19941584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/06/09 10:20(1年以上前)

多分安いのもあると思いますが
Lightningについては何の役にも立たないゴミなリスクがそれ相応にあるというだけです

純正が確実に使えるということです

書込番号:19941611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件

2016/06/09 10:25(1年以上前)

>こるでりあさん
>S,Tさん

確かに!

私も「lightning hdmi 変換ケーブル」でWeb検索したのですが、S,Tさんの最初に言われてた商品ばかりがヒットします。

こるでりあさんの言われるのも、そこの事でしょうね。

ん〜ん、本体より高いかぁ〜。

書込番号:19941616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2016/06/11 04:05(1年以上前)

>S,Tさん
>こるでりあさん

大変、ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:19946385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プロジェクタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVアプリみれましぇん 1 2025/12/22 8:17:23
次の後継機は? 31 2025/12/25 6:10:06
スクリーンからはみ出る部分 2 2025/12/18 18:59:47
1.5年で故障で使えず 2 2025/12/16 8:56:51
Valerion VisionMaster Maxとの比較 15 2025/12/11 10:41:05
送料込み 税込 13490円 0 2025/12/08 11:17:00
当社距離が約3.2mで使えますか? 7 2025/12/25 11:30:32
フォーカスが甘い 1 2025/12/16 14:18:37
フォーカス設定 5 2025/12/12 13:36:48
明るさについて 7 2025/12/12 12:37:55

「プロジェクタ」のクチコミを見る(全 63334件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング