『DXフォーマットからの買換え』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『DXフォーマットからの買換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DXフォーマットからの買換え

2016/06/09 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 t393mcさん
クチコミ投稿数:65件

DXフォーマット(例D300やD7000)から買換えはどうなんですか??
D500も気になりますが…(;゜0゜)

書込番号:19942559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/06/09 18:30(1年以上前)

レンズをFX用にする必要ありますね。
似たような質問を立て続けにしてますが、慣れてないのかな?

D500とD750、どう使い分けるか、なぜ500なのか、なぜ750なのかをお考えになれば、答えは出てくると思います。

書込番号:19942573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/09 18:48(1年以上前)

フルサイズへの移行というのは極めて自然な流れです。
ニコンもDXに拘っていた時代が長く続きましたが今はそうではありません。
当然ながら多少の資金は必要になりますがそこは覚悟の上で移行しましょう。

書込番号:19942621

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/06/09 18:52(1年以上前)

>t393mcさん
D500とD750を使っています。使い分けは、連写ならば500でゆったりと撮るなら750を予定しています。500は、連写とAFポイントでレースや動体もの用で750はフルサイズのぼけと2.8通しで、ポートレート用です。

書込番号:19942644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/06/09 18:59(1年以上前)

スレタイ変えて新規スレって。

D500のスレにD750も候補として考えているって『返信』すれば良いだけだろ。

DX、FX云々より被写体が何かを書き込むべき。

動体ならD500、風景ならD750が良いんじゃないみたいな回答が得られるだろな。

書込番号:19942661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/09 19:06(1年以上前)

>t393mcさん

先ほど建てた他のスレでも他の方からマルチを指摘されてませんでしたか?

それから何故IDを何度も何度も変えるのでしょうか?

それかとスレ主さんはベテランで初心者じゃないよね

書込番号:19942683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2016/06/09 19:17(1年以上前)

どうなんですかと言われても
買い替えて何をしたいのか、
フルサイズに何を求めるのか・・・
あまりにも内容の無いスレですよ。

どのような回答を求めているのですか?

書込番号:19942715

ナイスクチコミ!2


スレ主 t393mcさん
クチコミ投稿数:65件

2016/06/09 19:39(1年以上前)

>Paris7000さん
ありがとうございます。
なるほど、です。

>そうかもさん
ありがとうございます。
資金かかりますね!

>ニコン議員さん
ありがとうございます。
参考になりました。

>fuku社長さん
ありがとうございます。
まあまあ、初心者ですから(笑)


>furu Daisukeさん
ありがとうございます。
何をもってそんなこといえるのかな??
あと、わたしがベテラン??

>okiomaさん
ありがとうございます。
内容がないよう〜(;゜0゜)

書込番号:19942773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t393mcさん
クチコミ投稿数:65件

2016/06/09 19:45(1年以上前)

別機種

本来ならばみなさんにグッドアンサーつけたいですが、大変参考になるご回答がありましたので、これで解決済みにしたいかと思います。
よきカメラライフをお楽しみください(^^)

書込番号:19942786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング