『登録が出来ません・・・』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

Qwatch TS-WLC2

  • 100万画素 1280×720 HD画質対応で、高解像度モニタリングが可能なネットワークカメラ。
  • カメラ本体にマイクとスピーカーを内蔵しており、映像だけでなく音声の確認も実現している。
  • レンズ周辺に赤外線LEDを搭載。明るさを認識し、夜間や暗い場所でも約5m先までクリアに確認できる。
最安価格(税込):

¥14,680

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,680¥14,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WLC2の価格比較
  • Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLC2のレビュー
  • Qwatch TS-WLC2のクチコミ
  • Qwatch TS-WLC2の画像・動画
  • Qwatch TS-WLC2のピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLC2のオークション

Qwatch TS-WLC2IODATA

最安価格(税込):¥14,680 (前週比:-20円↓) 発売日:2013年11月下旬

  • Qwatch TS-WLC2の価格比較
  • Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLC2のレビュー
  • Qwatch TS-WLC2のクチコミ
  • Qwatch TS-WLC2の画像・動画
  • Qwatch TS-WLC2のピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLC2のオークション

『登録が出来ません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WLC2」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WLC2を新規書き込みQwatch TS-WLC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

登録が出来ません・・・

2016/06/16 00:53(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLC2

スレ主 軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件

嫁さんのスマホを、Yモバの503KCに機種変しました。
早速QwatchView2.1.2を入れて、QRコードで登録するもカメラ画像が写らない。
しょうがないので、登録画面で「カメラを選択」、WiFI経由でアドレスを拾っているカメラを選んで、ユーザー名「admin」、パス「Macアドレス」を入れても、ユーザー名、パスワードを確認してくださいと出てしまいます。
カメラを初期化しても改善されずです。
同じことを自分の携帯で登録すると難なくできます。

こうなるとスマホ側の問題だと思うのですが、OSのバージョンが影響しているのか、何か分かる方が居ればご指導いただければ幸いです。

書込番号:19960398

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件

2016/06/16 06:19(1年以上前)

ちなみに別のカメラも有って(TS-WLCAM)、そちらの方はQRコードから登録設定できました。
と言う事はソフトウエア(アプリ)には問題なさそうですね。

書込番号:19960589

ナイスクチコミ!1


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 Qwatch TS-WLC2の満足度3

2016/06/16 19:16(1年以上前)

>軽ガモさん

他で登録できると言う事は、やはり入力ミスではないでしょうか。

全角が混ざってしまっているとか、大文字小文字が違うとか。


あと最近、初期パスワードを変更するように促すようになったので、変更していませんか?

書込番号:19961984

ナイスクチコミ!1


スレ主 軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件

2016/06/18 03:02(1年以上前)

>U1-kさん

いや〜もう入力は何十回とやってます。勿論大文字小文字の認識も間違いなく。
もし仮にその辺が違っているのなら分からなくもないのですが、QRコードでの登録すら出来ないのですからやっぱり別問題だと思います。

初期パスワード変更の促しは、一度登録自体が完了されないと出てきませんのでね。

書込番号:19965415

ナイスクチコミ!1


スレ主 軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件

2016/06/18 03:18(1年以上前)

アプリの「Qwatch」のユーザーレビューにも似たような事例が出ていて、使えない人が出ているようです。アンドロイド6には対応していないような書き込みもありました。
IODATAサポートに確認してみます。

書込番号:19965420

ナイスクチコミ!0


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 Qwatch TS-WLC2の満足度3

2016/07/16 20:38(1年以上前)

>軽ガモさん
そういえば、うちの社長のスマホではアプリを起動することが出来ませんでした。
アンドロイドのバージョンが合わないとかで・・・。

書込番号:20043044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WLC2
IODATA

Qwatch TS-WLC2

最安価格(税込):¥14,680発売日:2013年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Qwatch TS-WLC2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング