『実績5000棟』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『実績5000棟』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

実績5000棟

2016/06/17 23:23(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:7件

住宅用太陽光の実績5000棟ってすごい会社なんでしょうか?

書込番号:19965036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6766件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2016/06/17 23:31(1年以上前)

>太陽光 はるさん

 何を以て5,000棟なんでしょう。いろいろあります。

 ・パネルを5,000棟に卸した
 ・見積流れも含めて5,000棟の実績
 ・施工を5,000棟行った(すべて自社施工)
 ・施工を5,000棟行った(一部は自社施工、残りは元請で施工は下請けに丸投げ)
 ・施工を5,000棟行った(すべて元請で施工は下請けに丸投げ)
 

書込番号:19965054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/06/17 23:43(1年以上前)

全て自社施工です。

書込番号:19965090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7161件Goodアンサー獲得:1431件

2016/06/17 23:49(1年以上前)

太陽光 はるさん

いずれにせよ、スゴいことです。
10年にも満たないこの世界で5000棟ですから。
年間平均500ですよ、逆に信じがたい数値です。
全国チェーンなんでしょうか?

素直にあっぱれです。

書込番号:19965110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/06/18 00:02(1年以上前)

大きい会社で良かったです!
コメントありがとうございます!
太陽光ならこの会社って言われるようにもっともっと実績重ねていこうと思います!!
太陽光発電は、お客様が幸せな家庭を築く為の素晴らしいシステムだと思います。
お客様第一で笑顔を増やしていけたらと思います!

書込番号:19965140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2016/06/20 10:50(1年以上前)

>太陽光 はるさん
自社の確認だっだのですか??

こういった質問は珍しいですね。

自社のPRもせずにご立派です。


今後は自信をもって更に仕事に打ち込めますね。

書込番号:19971487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)