『オーサリングが出来る?』のクチコミ掲示板

2016年 4月14日 発売

DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

販売形態:パッケージ版 DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの価格比較
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのスペック・仕様
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのレビュー
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのクチコミ
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの画像・動画
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのピックアップリスト
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのオークション

DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムJUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月14日

  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの価格比較
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのスペック・仕様
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのレビュー
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのクチコミ
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの画像・動画
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのピックアップリスト
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム

『オーサリングが出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム」のクチコミ掲示板に
DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムを新規書き込みDVDFab6 BD&DVD コピープレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オーサリングが出来る?

2016/06/21 11:43(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム

クチコミ投稿数:6769件 DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの満足度3 楽天ブログ 

windows10のノートパソコン購入を考えていますが、powerDVD15以外今まで使っていたソフトがwindows10でも使えるか不安で、特にオーサリングソフト(私の場合nero video 12)が使えないと死活問題です。

黙ってnero video 16を買った方が良いかもしれませんが、問題はオーサリングソフトと併用していたフリーソフト(DVD Shrink)もwindows10に対応していないという事です。素材の分割などをするにはオーサリングソフトを使うよりDVD Shrinkを使った方が簡単な場合もあるので、これがwindows10で使えないとなると不便です。

このソフトでは分割も出来るようなので買おうか考えていますが、サイトを見るとオーサリングが出来るような記述がありました。メニュー画面等もあったので、これにチャプター編集があればneroを買わなくてもこのソフトだけでオーサリングが全て出来る事になります(ライティングはしなくても良いですが)。

このソフトだけでオーサリングは出来るでしょうか?

書込番号:19974149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/21 13:46(1年以上前)

「DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム」は、市販BD/DVDソフトのようなメニューの作成、動画の再生順序やリピートの指定、字幕付きの動画の作成などが可能なオーサリング機能を搭載し、元となる動画の取り込みからディスクの作成まで、一連の作業を一本で実現できる。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/160428/n1604281.html

書込番号:19974393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/21 16:49(1年以上前)

こんにちは。

全然関係ないんですけど...

このパッケージデザインはひょっとしてやっちゃいけないことができちゃうアレじゃないですか?

いえ、スレ主様の用途は違うってことはわかってますからね。

横レス失礼いたしました(笑)

書込番号:19974674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6769件 DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの満足度3 楽天ブログ 

2016/06/21 17:16(1年以上前)

ありがとうございます。

>kokonoe_hさん
オーサリングは出来るのですね。それならneroを買わなくてもこのソフトだけで済みそうです。


>Quinaさん
私ももちろんこのソフトの正体?は知っていますが、まともに使えそうなソフトがこれしか無いのです。

書込番号:19974722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/21 17:33(1年以上前)

私は全然詳しくないんで間違ってたら申し訳ないんですけど。

オーサリングってBDやDVDのメディアへの書き込みができるかってこととは違うんですかね?

フリーのImageBurnじゃダメなんですか?
neroってImgBurnと同じようなソフトだと思ってたので。

全然的外れでしたらごめんなさい。

書込番号:19974748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/21 17:38(1年以上前)

オーサリングとは、文字や画像、音声、動画などの要素を組み合わせて一つのソフトウェアやコンテンツ作品を組み立てること。
http://e-words.jp/w/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.html

ソースがただのMPEG2で、それをただ単にDVD書き込む場合はImageBurnでも構いません。
家電のプレーヤーで再生する場合はDVD-Videoの形式にしてDVDに書き込まないと再生されません。

書込番号:19974759

ナイスクチコミ!0


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/21 17:43(1年以上前)

>kokonoe_hさん

そうなんですね、全然役に立たないことを書いちゃいました(^^;

スレ主様大変失礼しました。

書込番号:19974771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6769件 DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの満足度3 楽天ブログ 

2016/06/21 21:44(1年以上前)

ImgBurnはwindows10でも使えるので良いですが、これはあくまでライティングソフトなので、DVDなどを作成したい場合はどうしてもオーサリングソフトが必要になります。

このソフトのレビューがあったので見てみましたがやはりオーサリングは可能なようです(メニュー、チャプターの言葉があったため)。

書込番号:19975387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6769件 DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの満足度3 楽天ブログ 

2016/06/22 12:24(1年以上前)

パソコンを買ってからになるでしょうが、このソフトの購入を前向きに考えたいと思います。

kokonoe_hさん、Quinaさん、有り難う御座いました。


書込番号:19976809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDFABXパッケージ版 0 2019/06/18 14:34:00
だまされた。DVDFabX 発表 10 2017/06/02 13:51:15
DVDFab7? 7 2017/04/03 13:27:02
DVDFabサービスチームと闘争中です 3 2017/04/13 23:43:00
インストール出来ない 0 2016/11/05 17:02:24
オフラインでは使えません 0 2016/10/11 18:56:01
ユーザー登録 1 2016/06/26 18:40:12
オーサリングが出来る? 8 2016/06/22 12:24:29

「JUNGLE > DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム
JUNGLE

DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月14日

DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング