『Super JetStream登録ナイノ(´・ω・`)』 の クチコミ掲示板

『Super JetStream登録ナイノ(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

Super JetStream登録ナイノ(´・ω・`)

2016/06/26 11:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1757件

1070 3Dmark

1070 イシュガルド

交換前760 3Dmark

交換前760 イシュガルド

PalitのGTX1070 Super JetStream買ってみました。
GTX760との比較で、スコアが倍になりました。
3スロット占有クーラーなだけあって、冷えるし静かですね。

i7 6700K+マザボ+メモリも買ったけど、こっちは時間のゆっくり取れる時に換装します…

書込番号:19987083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/06/26 12:08(1年以上前)

Getおめでとう゚\(^▽^)

しかしながらGTX980超えはどうしたのかしら。
6700Kシステムで変わるかもですね。

よくぞ一式はりこまれました。あなた
ガンバ∠(^_^)

書込番号:19987187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件

2016/06/27 01:28(1年以上前)

マザボがZ77A-GD55だし、これ現行よりPCIeの世代古くなかったっけ?

温度が低くなってるのが、部屋の温度からも体感で分かるw買ってよかった(´ω`)

書込番号:19989337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2016/06/27 01:42(1年以上前)

CPU直結のPCI-Expressは最新の3.0に対応しています。

書込番号:19989349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/06/27 08:18(1年以上前)

スロットによって違う。
という意味ですか?

最近は、形状がx16なのに、実際はそうではないという
マザーボードが多くて困るような。。。
ショップの情報はあてにならないですね。

書込番号:19989690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件

2016/06/27 15:27(1年以上前)

3Dmark開始時

3Dmark中

スコアがちょっと低めかなってだけで、多分CPUの差でしょう。

GPU-Z見てたらコアが2000MHz超えたんですけど、冷却の余裕からのブーストでしょうかね?
室温27℃でグラボ68℃が最高でした。

書込番号:19990426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/06/28 15:49(1年以上前)

FF14蒼天ベンチマークは、CPU性能の影響を受け難いので気になりますね。
ウィンドウモードではなく、フルスクリーンモードで試してみては?

書込番号:19993411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件

2016/06/29 12:49(1年以上前)

1070フルスクリーンイシュガルドベンチ

画面1枚にして、フルHDフルスクリーンでやった結果
1000程アップ

モニタが1920×1200なので、ウィンドウでやってたの(´・ω・`)

書込番号:19996113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件

2016/07/09 05:27(1年以上前)

CPU換装後 3DMark

CPU換装後 イシュガルド

換装した結果大幅アップ(/・ω・)/

CPU:i5 3570K → i7 6700K
CPUクーラー:THERMOLAB TRINITY → ENERMAX ETS-T40F-W
マザボ:MSI Z77A-GD55 → ASUS Z170-A
メモリ:GEIL GOC316GB1600C9DC → CORSAIR CMK16GX4M2A2666C16
OS:Windows8.1 64bit → Windows10 HOME 64bitクリーンインストール

書込番号:20022498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/09 10:28(1年以上前)

おは〜!

お〜本領発揮でありますね〜あなた
それでこそGTX1070であります。

宜しゅうございました、おめでとう∠(^_^)

書込番号:20023008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件

2016/07/09 11:33(1年以上前)

ここまで上がると思いませんでした。
やっぱりなんかエラー出てたのかな。

あとはモニタとストレージを変えたいところ。

書込番号:20023168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/09 11:43(1年以上前)

お〜す!

一式はりこんで正解でしたね〜あなた

>あとはモニタとストレージを変えたいところ。
ガンバ∠(^_^)

私めGTX1060入手しだいレビュしますね。

書込番号:20023190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2016/07/09 11:47(1年以上前)

食い物よこせさんがスレをたててからおよそ2週間、いまだにPalitのオリファンモデルが登録されないのはなんでなんだろう???
そらあドスパラさんでしか売ってないから値動きとかあんまりないんだけどさ、他社のモデルと価格を比較するとか、登録されてた方が何かと都合いいんだけど(^_^;)

書込番号:20023204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件

2016/07/09 13:32(1年以上前)

Founders Editionの方は登録されてんですけどね。
ここって依頼がないと登録しないんでしたっけ?

書込番号:20023425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2016/07/11 15:15(1年以上前)

>ここって依頼がないと登録しないんでしたっけ?

依頼したけどドスパラ専売だからって断られました。
レビュー見れないしもし買っても書けないじゃないか、とか思うんだけれど。
Palitのモデルはドスパラさんが頑張っているからか、サードウェーブが代理店のためにアスク税を回避できるからかは知らないけどわりとリーズナブルなので、各社のオリファンモデルを価格比較する際に登録があれば便利なんだけどなぁ、という思いは価格.comの中の人にぶっつぶされましたとさ(´・ω・`)

書込番号:20029325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件

2016/07/12 02:30(1年以上前)

GTX1070という枠の中では、同じ物だと思うんですけどねぇ。残念。

ちなみにレビューするなら満足度★5です(^-^)
欠点は2.5スロットの大きさくらい。

書込番号:20030942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング