『HDDの故障?』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cとMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを比較する

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月17日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

『HDDの故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDの故障?

2016/06/29 20:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

クチコミ投稿数:5件

二週間程前に購入しました
昨日突然画面上に

Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in Selected Boot device and press a key

と表示されたまま動きません。
どうしたらいいのでしょう?

書込番号:19997150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/06/29 20:56(1年以上前)

単純に、他の記憶装置から起動しようとしてエラーが出る場合もあります。
接続しているUSB HDDやUSBメモリを外し、ドライブ内のCD等を取り除いて再起動すると治るかもしれません。

書込番号:19997234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/29 21:10(1年以上前)

『OSがありませんよ〜^^』のメッセージです。
一回BIOSを開いて BIOSの初期化を行ってください。
↑で治らないとHDDの故障の可能性があるかも
だとドスパラにお問い合わせしたほうがいいですね。

書込番号:19997285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/06/29 21:35(1年以上前)

HDDのSATAケーブルか電源ケーブルが外れたのでは。輸送中に振動で緩んでそうなることがあります。蓋を開けて接続をチェックした方がいいです

書込番号:19997374

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/29 22:02(1年以上前)

http://www.dgsp.jp/wp/ramblingman/863.html

MBRでも壊れたのではないでしょうか。

書込番号:19997497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/29 22:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます
一度やってみましたけど 

Reboot and Select …

の画面から変わらないです

修理屋さんに出すしかないのでしょうか?

書込番号:19997646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/06/29 22:46(1年以上前)

>なすかずらさん
お返事ありがとうございます
一度やってみましたけど

Reboot and select…
の画面から変わらないです

パソコンの修理屋さんに出すしかないのでしょうか

書込番号:19997664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/06/29 22:49(1年以上前)

>kokonoe_hさん 
お返事ありがとうございます

BIOS設定らしきページを間違って飛ばしてしまいました
それ以降 Reboot and select…の画面のままです(/_;)

書込番号:19997679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/29 22:54(1年以上前)

http://thrownewnullpointerexception.hatenablog.com/entry/20091129/1259437329
http://starfleet.if.tv/bkn/log/2010/06/windows7.html

MBRがぶっ飛んでしまって起動しないだけなら、Windows7と同様の方法で直るカモ。
HDD以外の内蔵しているSSDやDVDドライブが突然壊れて、そこでエラーを吐いている事もあるかと思います。
初心者マークなのでなかなか難しいかもしれませんが。

書込番号:19997696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/06/29 22:57(1年以上前)

>Mr.noriさん
お返事ありがとうございます。
間違ってBIOS設定らしきページを飛ばしてしまいました。それ以降電源いれてもReboot and select…
の画面のままです(/_;)

>ヘタリンさん
お返事ありがとうございます
包装された段ボール箱に、少し破けた穴がありました…輸送も関係あるのでしょうか

>kokonoe_hさん
お返事ありがとうございます

こういうの詳しくないので助かりました!
頂いたリンク保存させていただきます






書込番号:19997706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/29 23:39(1年以上前)

マザボに付いてるボタン電池を外してまた取り付ける

CMOSクリアを試す。BIOS強制初期化

書込番号:19997842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/06/30 05:26(1年以上前)

>BIOS設定らしきページを間違って飛ばしてしまいました
>それ以降 Reboot and select…の画面のままです(/_;)

UWFI/BIOS がおかしくなってしまったのでしょう。
CMOSクリアーし,再設定が必要かも〜
単純に,ディバイスの起動順位が変わっただけかも・・・

書込番号:19998205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/24 18:59(1年以上前)

>白崎みくさん

その後どうなりましたか?

書込番号:20140242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング