『テレビに限らずだけど…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビに限らずだけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビに限らずだけど…

2016/06/30 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

「東芝からのメール」です。

いつも東芝製品をご愛用いただきまして、ありがとうございます。

2016年6月30日に、株式会社東芝が東芝ライフスタイル株式会社の株式(80.1%)を
中国家電大手の美的集団傘下の会社である
Midea International Corporation Company Limitedに譲渡し、
東芝ライフスタイル株式会社及びその子会社の東芝コンシューママーケティング
株式会社は東芝グループ外となりました。

書込番号:19999916

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/06/30 21:03(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/757148.html

リンク先の記事にある通り、映像事業は東芝グループに移管しています。

書込番号:19999946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/30 21:06(1年以上前)

長期的に考えると高価格帯の白物家電の行く末が心配。

書込番号:19999956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

2016/06/30 21:14(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ご指摘ありがとうございます。
映像事業は除くですね、白物は「サンヨー → ハイアール」みたいになるのですかね?

書込番号:19999986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/30 21:54(1年以上前)

私はTOSHIBA派だったのですが…( ;´・ω・`)

書込番号:20000126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/30 22:03(1年以上前)

私は少しだけTOSHIBA派だったのですが…( ;´・ω・`)

書込番号:20000157

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件

2016/06/30 22:22(1年以上前)

我が家の東芝製品は、テレビとノートパソコンと、DVDレコーダーの3機種で、
白物家電はありませんが、Room1048は退会します。


「東芝からのメール」続きです。

これに伴い、Room1048ご利用規約を変更し(*)、今までどおり、
東芝ライフスタイル株式会社の商品情報の配信等をさせていただくと同時に、
お客様からお預かりした個人情報を東芝ライフスタイル株式会社及び
東芝製品の販売を行う東芝コンシューママーケティング株式会社に
開示させていただきたいと考えております。
従来から、東芝グループである東芝ライフスタイル株式会社の商品情報の
ご紹介等をしておりましたが、今後も、引き続き東芝ブランド製品を
取り扱う東芝ライフスタイル株式会社の商品のご紹介等をするための
変更でございます。
なお、お客様にご登録いただきました、お客様登録情報は、
東芝クライアントソリューション株式会社が引き続き厳重に管理してまいります。
上記利用規約の変更につきまして、万一異議等がございましたら、
お手数ですが、2016年7月7日(木)までに、退会手続きを進めてくださいますよう
お願い申し上げます。退会されない場合は、上記変更について
ご承諾いただけたものとさせていただき、引き続き東芝ライフスタイル
株式会社の商品のご紹介等をさせていただきますので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:20000224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング