『フリンジや歪みは?』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

EF35mm F1.4L II USM

BRレンズを採用した大口径広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (10製品)


価格帯:¥194,800¥294,257 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.4x105.5mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L II USMのオークション

EF35mm F1.4L II USMCANON

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2015年 9月17日

  • EF35mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L II USMのオークション

『フリンジや歪みは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L II USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L II USMを新規書き込みEF35mm F1.4L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

フリンジや歪みは?

2016/07/01 15:18(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L II USM

クチコミ投稿数:28件

逆光時などの場合、フリンジは出ますか?
少なくなりましたか?
旧レンズや他のレンズと比較していかがでしょうか?

また歪みはどうでしょうか?
旧レンズや他の35ミリと比較するといかがでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20001907

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/01 23:29(1年以上前)

超良くなってます♪(@ ̄ー ̄@)/






旧の不倫ジは最悪でした☆ ( ̄∀ ̄)b

書込番号:20003212

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/07/02 11:49(1年以上前)

超良くなってますか。
助かりますね。


ゆがみはどうでしょうか?
となたかご経験おありの方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20004337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/02 17:08(1年以上前)

>☆M3☆さん

根拠を示してください

書込番号:20005145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ririseniさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/02 19:44(1年以上前)

糸巻き型とか樽型とかですか?

補正データが適用されてるからなのか、私は気になりませんです(@_@)

書込番号:20005562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/02 20:04(1年以上前)

画像見ましたがOKです。僕的には・・・

収差あるのかかもしれませんが画像見る限り解んない!
等倍表示にしてみましたが余計に解んない!!

僕は少々の収差が出ていても全然気にしない人なんですが、
そんな僕が必死になって探しましたがやっぱり解んない!!!

え〜と さんこおう に して? いや、やっぱりして・・・ いや   もういいですよね。

書込番号:20005609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/07/03 16:11(1年以上前)

>ririseniさん
補正データが適用されている、って
どういう意味でしょうか?


>りょう♪♪♪♪♪さん
根拠を示してください、という事は、
フリンジは旧型よりも特に良くなってはいないって事ですか?

書込番号:20007905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/07/03 22:54(1年以上前)

補正データってEOS Utility使って合わせるんですね。
ありがとうございました^^

書込番号:20008971

ナイスクチコミ!0


ririseniさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/03 23:08(1年以上前)

そうですね♪

レンズ光学補正です♪
7D2に入れたらいいと思います→

書込番号:20008997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/04 07:47(1年以上前)

>スレ主様

ダメな理由がないと納得できないですよね

書込番号:20009526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF35mm F1.4L II USMの満足度5

2016/07/04 21:12(1年以上前)

 およそ収差という収差は☆M3☆さんのおっしゃるように、
私の目からは完璧になくなっています。

 私はとくに色収差がいやで旧型は買わなかったので、
お示しする比較画像はありませんが。

 ほんとうに、きれいなレンズです。

書込番号:20011171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TomaCosさん
クチコミ投稿数:63件 EF35mm F1.4L II USMのオーナーEF35mm F1.4L II USMの満足度5

2016/07/04 23:42(1年以上前)

パープルフリンジはほとんどないですね。
ただグリーンのフリンジはそこそこ目にします。
それでもかなり少ないほうだと思います。
歪曲はほとんど気になりませんね。

書込番号:20011805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/07/07 16:20(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:20018570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35mmF1.4L II USM or EF24mmF1.4L II USM 6 2025/06/02 1:24:18
本レンズの解像度について 15 2021/07/04 22:05:16
夜景ポートレート用に検討中です。 9 2022/01/02 16:29:45
迷っています。背中を押してください。 37 2020/07/26 22:14:50
良い物には 4 2023/11/18 10:59:19
購入を考えてます。 21 2020/05/13 22:24:25
sigma artからの買い替え 18 2020/02/04 14:55:15
どちらが先か? 14 2019/11/02 0:59:03
どうなる年末商戦? 11 2019/11/26 23:49:37
綺麗だな〜、 1 2019/09/25 14:55:27

「CANON > EF35mm F1.4L II USM」のクチコミを見る(全 1384件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L II USM
CANON

EF35mm F1.4L II USM

最安価格(税込):¥194,800発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

EF35mm F1.4L II USMをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング