『タイプゴールドの謎』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『タイプゴールドの謎』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

タイプゴールドの謎

2016/07/04 22:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

タイプゴールドいよいよ発売されましたね。
賛否両論いろいろあるようですが、SCにしといて良かったというのが本音です。

ところでHPの画像を見ていて、特別仕様車のルーフヘッドラインニングがブラック化されましたが、後席エアコンスイッチの後ろの天井に横長のスピーカーの様な物が見えますが、これなんですかね?

書込番号:20011513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/04 22:48(1年以上前)

ホントですね、
あと、3列目のルーフにもスピーカーのような物があります。
JBL仕様の物とは違うようですし、仕様変更でもあったのですかね?

書込番号:20011615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/04 23:22(1年以上前)

スピーカーだよ。
あと、タイプブラックね。

書込番号:20011737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/04 23:37(1年以上前)

スピーカーです。
メーカーオプションナビでリアモニター付けない場合に横長のスピーカーが付きます。
自分の車がそうなので多分同じかと思います。

書込番号:20011784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/07/04 23:38(1年以上前)

3列目のスピーカーはJBL仕様ですね。わたしのアルファードにも付いてます。2列目は仕様が変わったのですかね?

書込番号:20011791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/07/04 23:41(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:20011800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/07/04 23:43(1年以上前)

>お出かけ大好きさん
JBL仕様ですか?私もMOPナビのですが、2列目天井スピーカーは3列目動揺、左右に2つ付いてます。

いつの間にか仕様が変わっていたのですね笑

書込番号:20011811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/05 00:06(1年以上前)

オーディオレスには付いて来ないってことですね?

書込番号:20011876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/07/05 01:51(1年以上前)

お出かけ大好きさんが仰られている通り仕様変更ではなく、MOPナビを付けても、MOPリヤモニターを付けなければ、写真の横長のスピーカーになるって事でしょ。

書込番号:20012046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/07/05 03:48(1年以上前)

>kariyuさん
私もリアモニ付いてないのですが、スピーカーは横長じゃなくて左右2つなんです。横長の方がスッキリしてて羨ましいです!

書込番号:20012122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/05 05:34(1年以上前)

>dice92さん
サンルーフ無しだと横長じゃなかったですかね?

書込番号:20012170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


curoaruさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/05 06:12(1年以上前)

MOPナビのJBLスピーカーですね。
通常は横長で、サンルーフのオプションを付けると、サンルーフと干渉するので左右スピーカーになります。
リアモニターは関係ありません。
特別仕様前からこの状態です。

書込番号:20012206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/07/05 07:13(1年以上前)

>curoaruさん
そういう事だったんですね。
確かにわたしはサンルーフ付きなので納得しました。
ありがとうございます。

書込番号:20012297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/07/05 08:16(1年以上前)

>dice92さん
リヤモニターの有無は関係なかったのですね。
申し訳ありませんでした。

書込番号:20012408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/05 21:51(1年以上前)

>dice92さん
スルーかよ

書込番号:20014168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/07/05 22:11(1年以上前)

>NONNOでーすさん
失礼しました。
ありがとうございました。

書込番号:20014245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/06 12:46(1年以上前)

>curoaruさん
確かに自分のはサンルーフ無しなので納得です。リアモニターの有無だと思っていました。

書込番号:20015600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング