『ビエラ DX750 か レグザ Z700X どちらがお勧めですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビエラ DX750 か レグザ Z700X どちらがお勧めですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2件

ご意見お願いします。

今現在、TV43型4K対応の購入を検討しております。
金額面(15万程度)で検討しているのが、この2機種なのですが、どちらがお勧めでしょうか?
Panasonic ビエラ DX750 43型
Toshiba レグザ Z700X 43型
 ※大きさ的は、43型が限界です。(MAX W1000×H700)
外部HDDの大きさが、ビエラが、2TBレグザの方が4TBまでいけるのでレグザに傾いております。
そのほか、画像や音質的にはいかがでしょうか?
ご意見お願いいたします。

書込番号:20018110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/07/07 12:30(1年以上前)

http://logitec.co.jp/hdd-tv/1.html?tc=viera&tn=DX750%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%282016%E5%B9%B4+3%E6%9C%88+%E7%99%BA%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%29&pn=&ct=3.5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81HDD&cp%5B%5D=4TB#

DX750は4TBも使う事はできます。

http://www.4682.info/hdd

Z700Xは6TB間違いなくOK、おそらく8TBもイケるでしょう。

書込番号:20018159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/07 12:32(1年以上前)

同じLG製IPSパネルだけどDX750はエッジ型、Z700Xはエリアコントロール直下型バックライト。

映像のスペックはZ700Xが上。

書込番号:20018167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/07/07 14:57(1年以上前)

>こだっくくんさん

その2つならZ700Xかなぁ?REGZAならではのタイムシフトマシンの醍醐味を味わえますから。

書込番号:20018442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/07 21:31(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。
本当に参考になります。

ご意見から、レグザ Z700Xが良さそうに思います。
Z700Xを購入することにいたします。

本当にありがとうございました。

書込番号:20019304

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング