『防水や広角やWIFI』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『防水や広角やWIFI』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防水や広角やWIFI

2016/07/09 06:03(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:8件

防水
広角撮影
wifi機能
自撮り

この3つが揃う本当にお手頃価格な
カメラって存在しますかー?
3つ揃わなくても近いものでもいいです。

子供との、思い出をとりたいです。
旦那がいないことが多いので自撮りを
簡単に出来ると助かるのですが…

もちろんgoproのようなもの憧れますが
金銭的に、無理だ、って感じです
せめて2万以内で理想のカメラあると
嬉しいです。あれば教えて下さい!

書込番号:20022525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/07/09 06:27(1年以上前)

>みららんてぃさん
スマホじゃ駄目なんですか?一番お手軽だと思いますが。

KS-2はどうでしょう。
http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2015/20150210_006549.html
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/709174.html
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014716_J0000014718_J0000014719_J0000014717

書込番号:20022548

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/07/09 06:30(1年以上前)

2万円以外、Wi-Fi、チルト液晶だけでこの位しか選択肢がなくなります。

http://s.kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec039=1&pdf_Spec045=1&pdf_pr=-20000

書込番号:20022554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/07/09 06:33(1年以上前)

スミマセン、全然2万円以下じゃなかった・・・(^_^;)
やっぱりスマホかなぁ(^^ゞ

書込番号:20022556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/07/09 06:44(1年以上前)

私、どデカイ一昔前の、ペンタkr、持ってるんですが、今子供も出来て、デカイし、首に掛けて遊ぶと疲れるのでよっぽどの事以外に使ってません。
やはり、小さいものが欲しくて、わがままですが、プールや海でも使え、防水が欲しくて。
そして最悪wifiなくていいので、防水で広角のような撮影を希望してるのですが、、、、、goproのような機能ついてて安いなんて中国品しかなさそうですよね、汗 スマホでも広角レンズつけてますが、本当に画質が汚くなるので頑張って少しいい、広角レンズでも買おうかなと思い出ました。汗 そして防水カバーつければ、いいですもんね(´・ω・`;)ありがとうございます!!!

書込番号:20022571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/07/09 06:46(1年以上前)

日本語が、おかしいところがあり、すみません。汗

書込番号:20022574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/09 06:54(1年以上前)

お早うございます。

ケンコーのDSC1480DWは防水デュアルモニターデジタルカメラです。自分撮りの際は前面モニターを活用しますが最広角が42mmとちと狭すぎるのとデジタルズームしかないのも難点かもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000803332/

カシオのEX-FR10は製品の指向としてGoProっぽいですがレンズ部分を合体させたり外したりが出来るし防水で最広角が21mmと広く前面モニターも出来ますから自分撮りも含めて色々活用方法はあるでしょう。DSC1480DWと同じようにデジタルズームのみです。
http://kakaku.com/item/J0000013429/

書込番号:20022588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/07/09 07:22(1年以上前)

予算が予算なのでFR10が良いかな。
自撮り棒を改造したら自撮りも簡単だし。

綺麗かと言われると微妙ですが

自分なら、防水スマホで我慢かな

思い出はその時その時で終わる一期一会だと思うので写真だけってのは、子供が可愛そうなので

と言ってるけど、自分も防水カメラで撮ってます。
TG-4なので予算的には厳しいかと思います。

書込番号:20022626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2016/07/09 07:24(1年以上前)

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

>みららんてぃさん
この条件ですと2万円以内は厳しいですね。

ご予算オーバーですが、これなら全ての条件をクリアしてますよ。
何かの機能を妥協するなら、プラス約1万円出してこちらが良いと思います。

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough
https://olympus-imaging.jp/product/compact/tg870/
http://kakaku.com/item/J0000018369/

防水・防塵、広角21mm、Wi-Fi & GPS内蔵、可動式液晶(自撮り可能)

書込番号:20022627

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2016/07/09 07:34(1年以上前)

もちろんズームも出来ます。
光学ズーム:5倍
超解像ズーム:10倍

書込番号:20022647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3685件Goodアンサー獲得:77件

2016/07/09 07:34(1年以上前)

こんなのがあった。

https://mag.kakaku.com/camera/?id=4199&lid=waku_categorytop_exp_E_33577_3161

書込番号:20022648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2016/07/09 07:40(1年以上前)

>goproのような機能
スポーツカムモードが付いてますから、動画機能も充実してますね。
https://olympus-imaging.jp/product/compact/tg870/feature3.html

書込番号:20022657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/07/09 07:42(1年以上前)

>まるるうさん
ありがとうございます!
本当ですね、むしろ2万以内と予算を絞るより、プラス1万出して、ここまで揃ってるなら、こちらを買います!!!笑 むしろプラス1万出すだけで妥協もしなくて良さそうです、なんだか、3万も安く感じてきましたこれなら(´・ω・`;)ありがとうございます!!!

書込番号:20022662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/07/09 07:44(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
わぁ、わかりやすい、記事ですね!!
嬉しいです、助かりました☆参考にします

書込番号:20022666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/07/09 07:47(1年以上前)

>とよさん。さん
本当にそうですね、カメラばかりに気を取られもいけませんね!でよ親バカなんで、撮りたくなるものですよね〜☆ ひとりっこなんで余計にですw

そうですね、画質が落ちるのは嫌〜って感じなんです、わがままですが。お助けありがとうございます!

書込番号:20022673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2016/07/09 07:48(1年以上前)

予算オーバーですが
RICOH WG-40W
http://kakaku.com/item/J0000017465/spec/#tab
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/wg-40/index.html
Wi-Fi機能もあります。参考までに。

書込番号:20022677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/07/09 07:53(1年以上前)

>オジーンさん
あまり、レビューや口コミ、見かけないのでどうしてかな?と思いながら、ずっと気になってました
OLYMPUSより安いのですね!
ありがとうございます!検討してみます

書込番号:20022688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/07/09 07:59(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
今のカメラ業界に全く遅れてるので助かりました!
悩みましたが、OLYMPUS素敵ですね検討します☆

書込番号:20022696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング