『CARPLAYについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『CARPLAYについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CARPLAYについて

2016/07/13 22:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件

こんばんは
CARPLAYについて質問させてください。

当方、iPhone6Sとワイヤレスで接続し、IPhone端末に入ってる曲を車のスピーカーで流したいと考えています。
しかしやり方がいまいち分かりません。そもそも出来るものでしょうか?

CARPLAYをされている方がいらしゃったら方法を教えて頂きたいです。

書込番号:20035795

ナイスクチコミ!5


返信する
verkazuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/13 23:16(1年以上前)

ナビ本体とBluetoothで繋げれば聴けると思いますよ。

書込番号:20035902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/13 23:18(1年以上前)

現在CarPlayに対応したナビは1〜2機種しか無いです(トヨタのナビは対応していません)

が、音楽を聴くだけなら、Bluetoothオーディオで聴けますよ

お使いのナビの機種名を書かれた方が良いと思います。

書込番号:20035909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


verkazuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/13 23:20(1年以上前)

すいません。文章をよく読んでなかったです。carplayはよく分かりませんでした。申し訳ないです

書込番号:20035916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/07/14 08:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ナビの機種名は「NSZT-ZA4T」です。

carplay出来なくても、Bluetoothで音楽聞ければ良いので試してみます!

書込番号:20036555

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング