『動画も見れるDAPを教えてください』 の クチコミ掲示板

『動画も見れるDAPを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画も見れるDAPを教えてください

2016/07/17 13:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:27件

外出の際、動画が見たいので動画再生可能なDAPが有れば教えてください。

最近沢山のDAPが色々なメーカーから出ていてどこのメーカーの商品が動画再生可能なのかわかりません。
ちょっと前までは、ウォークマン、AKシリーズ、ぐらいでウォークマンで動画再生可能と認識してたのですが、その他に有るのでしょうか?

音質についてはmojoと接続予定なのでこだわりがないのですが、意味もなくSONYのZX2がいいのかなと思っています。
音質特化のDAPは既に2台もっているので、勿体ないのですが動画が見れないので、しょうがないのですが。

どなたか、おしえてください。

書込番号:20044851

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/17 13:38(1年以上前)

mojo接続ならipodtouchとかでいいんじゃない?
ZX2は大きくてヘッドホンアンプ使うには不便なサイズだけど。
大きさやバッテリーを考えるとウォークマンのAシリーズあたりが良い気もするけど。

書込番号:20044867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/07/17 14:04(1年以上前)

>9832312eさん


返信ありがとうございます。

ipodが有りましたね♪すっかりわすれてました。

予算が10万程度なので、ipodとmojoのセットで買えるので検討してみます。

因みにZX2の場合は単体運用します。(笑)

書込番号:20044920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/07/17 17:04(1年以上前)

画面が大きいのが良ければ、DPーX1とかも良いと思いますよ。

単体でも、音も良いと思いますし、cpuスペックもZX2より高いです。
但し、バッテリー持ちは動画を見ると良くないと思うので、モバイルバッテリーは必要かと思いますが…

では、では参考まで…

書込番号:20045309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2016/07/17 17:16(1年以上前)

僕は何だかんだでAndroidベースがいいと思いますよ。iOSとiTunesは好きにやりたい人にとっては厄介者です。ZX2位の性能だとFHDの再生がきつそうなのでDP-X1にMX Playerをインストールすれば再生フォーマットも含めて万能かなと思います。

書込番号:20045335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/07/17 22:05(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
>sumi_hobbyさん

御回答有難うございます。

DP-X1良さそうですね♪

でも、クチコミ見るとバッテリーが持たないようですね。

mojoからの供給できれば良いのですが、取敢えず明日仕事を早めに切り上げて、秋葉原のヨドバシカメラに行って現物見てこようかと思います。

書込番号:20046101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング