『翠緑柄眸さん,キハ65さん もう一度すいません。お教えください。』のクチコミ掲示板

2016年 4月 2日 発売

N550S N550S-240GB

東芝の15nm TLC NANDフラッシュ技術を採用した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s N550S N550S-240GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N550S N550S-240GBの価格比較
  • N550S N550S-240GBのスペック・仕様
  • N550S N550S-240GBのレビュー
  • N550S N550S-240GBのクチコミ
  • N550S N550S-240GBの画像・動画
  • N550S N550S-240GBのピックアップリスト
  • N550S N550S-240GBのオークション

N550S N550S-240GBNetac

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 2日

  • N550S N550S-240GBの価格比較
  • N550S N550S-240GBのスペック・仕様
  • N550S N550S-240GBのレビュー
  • N550S N550S-240GBのクチコミ
  • N550S N550S-240GBの画像・動画
  • N550S N550S-240GBのピックアップリスト
  • N550S N550S-240GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Netac > N550S N550S-240GB

『翠緑柄眸さん,キハ65さん もう一度すいません。お教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N550S N550S-240GB」のクチコミ掲示板に
N550S N550S-240GBを新規書き込みN550S N550S-240GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > Netac > N550S N550S-240GB

クチコミ投稿数:269件 N550S N550S-240GBの満足度5

先ほどアオメイの何とかモードにするを押しましたらあ〜ら起動しません。SDDをフォーマットしましたが何故か71MB未割当を削除なり、ボーリュームの拡張できません。ボリュームを一つにしたいのですが、二つになったままです。以前方法を教えて頂いたような気がしますがうまくいきません。W10のバックアップをインストールするつもりです。HDDは相変わらず正常です。

書込番号:20047911

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/18 15:57(1年以上前)

AOMEI Partition Assistant Standard
パーティション変更・結合ソフト
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeiparti/

パーティション変更・結合ソフトでパーティションをすべて1つにしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20047924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/07/18 16:16(1年以上前)


上記のとおり。

書込番号:20047966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件 N550S N550S-240GBの満足度5

2016/07/18 16:22(1年以上前)

kokonoe_hさん こんにちは。AOMEIは相性が悪くて相変わらずはじかれてしまいます。何が原因なのかはわかりません。Windows10に対応していますがインストールできずです。

書込番号:20047978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件 N550S N550S-240GBの満足度5

2016/07/18 16:26(1年以上前)

キハ65さんお久しぶりです。AOMEI削除する前に実行してみましたが何故か一つにはなりませんでした。ただフォーマットされただけでした。

書込番号:20047985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件 N550S N550S-240GBの満足度5

2016/07/18 16:33(1年以上前)

何べん試みてもこのファイルの署名が壊れているか無効です。となり弾かれます。

書込番号:20048008

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/07/18 17:03(1年以上前)

EaseUS Partition Masterはどうでしょうか。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/easeuspart/

書込番号:20048075

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2016/07/18 19:29(1年以上前)

>何べん試みてもこのファイルの署名が壊れているか無効です。となり弾かれます。

キハ65さん の,
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000867953/SortID=19810166/#tab
2016/04/22 21:30 [19810775]
を参照して,再挑戦です!

書込番号:20048422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件 N550S N550S-240GBの満足度5

2016/07/19 01:35(1年以上前)

本当にありがとうございました。ディスクの管理でなんとかなりました。

書込番号:20049335

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2016/07/19 07:22(1年以上前)

>ディスクの管理でなんとかなりました。

解決しましたか!
AOMEI は使わないのも有りですが,正常に起動できない・・・
何か他に原因がありそうですね〜

まあ今回は,「解決済み」処理をしておきますか!

書込番号:20049500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Netac > N550S N550S-240GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N550S N550S-240GB
Netac

N550S N550S-240GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 2日

N550S N550S-240GBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング