『息子に検討しているのですが…』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『息子に検討しているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 息子に検討しているのですが…

2016/07/22 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

P8lightより、レスポンスはいいでしょうか?変わらないレベルでしょうか?

batteryの容量もおおきくなり持ちはよくなってると思うのですが、いかがでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:20056669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/22 08:10(1年以上前)

子供に買うならP8lightでも良いけどわざわざ古いのを買う必要もないでしょ。
重たいゲームはカクツクが。重たいゲームは無料じゃないから子供には関係ないですよね。

書込番号:20056708

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2016/07/22 09:13(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)価格がやすいので、どーかな?と思いまして!

書込番号:20056817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


A_Seagullさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/22 14:04(1年以上前)

ジャイロスコープがなくPokemon GOをまともにプレイできませんのでやめてあげてください。
今後発売されるZenfone 3なら大丈夫です。

書込番号:20057497

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:261件

2016/07/22 14:53(1年以上前)

A_Seagullさん
  
あっ!なるほど、そーなんですね!分かりました。ありがとうござい!(*^^*)

書込番号:20057581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/22 15:21(1年以上前)

Pokemon GOで散財する可能性があるから、P9liteの方が安全かなと。
コイン買って月数万円とかなったら子供で破産する

書込番号:20057631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/07/22 19:39(1年以上前)

ジャイロスコープがなくPokemon GOをまともにプレイできません>

ARモードが使えるかどうか、と言う事なので、プレイ出来ない訳じゃありません。

ダウンロード対象外なら「ESエクスプローラ APK送り」でググる。

ただ、Pokemon GO目的で今からスマホを買うならジャイロスコープ有りの端末の方が幸せなのは確か。

書込番号:20058175

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件

2016/07/23 08:20(1年以上前)

arモードで出来無いのはいたいな。
ほかは大満足です。電池持ちもいいし、画面も綺麗だし。

ただ不思議な事に一度だけarモードでうごいたんだよな。この携帯あれはなんだったんだろう

書込番号:20059586

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/24 09:02(1年以上前)

ポケモンGO被害結構出そうですよ。学校でも禁止令が出るのでは?。。
そういう意味でもポケモンGOできないのは子供の安全守るかもしれない?

書込番号:20062490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/07/24 10:07(1年以上前)

有名観光地で歩きスマホをしているところをごっそり拐われ、特殊な教育を受け戦闘員になるかも。
平和ボケした日本人に解るかな?

既に削除された位置情報。
アウシュヴィッツ, 修復中の熊本城。
さて、次は何処かな?

書込番号:20062624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2016/07/24 10:16(1年以上前)

通話機能付き
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20059341/#tab

書込番号:20062653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/24 11:48(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
なんか危ない人だね〜

書込番号:20062880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/25 19:13(1年以上前)

キティちゃんがいるねぇ

書込番号:20066301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/07/29 08:59(1年以上前)

ジャイロがなくてもできない訳ではないんですよね。
最低要件は満たしていますし。
ただ、ARが使えないだけなんですよね。
P8liteは、頑張ってくれています。(ホカホカになるけど。)

書込番号:20075049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/29 17:08(1年以上前)

ARモードなしでやればいいだけです。
ゲームをやりこむ場合、あえてARモードをオフにするくらいですよ。

書込番号:20075911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/30 10:23(1年以上前)

ポケモンGOが学校で禁止になる流れですね。
迷惑行為が横行してますし、学校側もピリピリしはじめています。
ポケポンGOによる歩きスマホで、子供が車にひかれて死亡事故がおきれば世間が許さなくなるでしょうね。

書込番号:20077444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング