『スクロールスクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクロールスクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロールスクリーンショットについて

2016/07/22 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件

ゲームなどのボックスの中身を撮影しようとしてもよくわからないエラーが出て撮影できないのですが
ゲームではうまく撮影できないですかね?

書込番号:20058505

ナイスクチコミ!3


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件

2016/07/24 06:12(1年以上前)

スクリーンショットですか?
どの画面でも出来ますが
設定→スマートアシスト→モーションコントロール→スクリーンショット→ON

スクリーンショット→拳1つで2回叩く
スクリーンレコード→拳2つで2回叩く

ドアを強めにノックするイメージです。
気持ち的には結構ガツンと・・・

スクリーンショットは通知バー→ショートカット→編集の中にもあり
または電源+ボリューム下でも出来ます。
(通知バーは指紋センサーでも出来ますが普通に上からスワイプで
左から下ろせば通知・右から下ろせばショートカット)

書込番号:20062205

ナイスクチコミ!8


スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件

2016/07/24 07:08(1年以上前)

やり方ではなくスクロールスクリーンショットがゲーム内だとうまくできないということです。

書込番号:20062268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/24 07:11(1年以上前)

おはようございます

>dokonmoさん
あっ!勘違いしちゃったかも(笑)
スクリーンショット撮った時、右下辺りにスクロールスクリーンショットのアイコンが有るかと思います。 その話しではないでしょうか…

>ぱねしさん
できるのとできないの有るでしょう。
良く分かんないよね、これ(笑)

先ず横画面は非対応です。
縦でも、例えばこのウェブサイトの様に開いた時点で下まで読み込んでいる(ダウンロード終わっている)場合はスクロールスクリーンショット出来ますが、スクロールするたびに読み込む場合は出来ないです。(ゲームなどはこのケースが多いかと思います)
後はアプリによるのではないでしょうか。

書込番号:20062272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング