『懐中電灯の機能について。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『懐中電灯の機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

懐中電灯の機能について。

2016/07/25 03:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

以前使っていた『GALAXYJ』ではトーチ(懐中電灯)の機能がプリインでついていましたが、今のところ見つけられていません。
わかる方がいましたらお願いします。
もし無いようでしたらオススメのアプリを教えて下さい。
よろしくお願いします!

書込番号:20065007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
GreenXAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/25 03:39(1年以上前)

海中電灯は通知バーに格納されてますよ。
まず端末のロックを解除して上から通知バーをスライドして出して
右上の↓マークをタッチするとさらに項目が現れるので
「ライト」ってのをタッチすると海中電灯になります。
「編集」で懐中電灯のライトを最初の通知バーの第一列に持ってくることもできますよ。
私はライトを通知バーの第一列に配置してます。

書込番号:20065019

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/25 03:42(1年以上前)

ありがとうございました!
早速1列目に設定しました♪

書込番号:20065021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/25 08:19(1年以上前)

エッジパネルにも追加できます。
クイックツールというパネルです。

定規、コンパス、ライトが切り替えて使えますよ。

エッジの設定から登録できたかと...。

ノートエッジは最初からあったんだけど。

参考になりますかね?

書込番号:20065242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/27 06:56(1年以上前)

>スーパーテンちゃんさん
ありがとうございました。コンパスにしか目が行ってませんでした(^_^;)
こちらも検討してみます♪

書込番号:20069938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング