『ワークスにめがねガーニッシュのブルーイッシュブラックパール』のクチコミ掲示板

アルトワークス

<
>
スズキ アルトワークス 2015年モデル 新車画像
  • アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア1 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア2 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア3 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア4 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア5 - アルトワークス 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス

『ワークスにめがねガーニッシュのブルーイッシュブラックパール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルトワークス 2015年モデル 1675件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1988年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス(モデル指定なし) 816件 新規書き込み 新規書き込み

「アルトワークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトワークスを新規書き込みアルトワークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > アルトワークス

スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

ワークスにめがねガーニッシュのブルーイッシュブラックパール3を取り付けたくて質問しました。

スズキのサイトの、ALTO アクセサリーカタログの2ページに
めがねガーニッシュの型式などが記載されています。

めがねガーニッシュのパールホワイトやシルキーシルバーメタリックなどは、
「ターボRS、ワークスには取り付けできません。」
と書いてあるのですが、
逆にターボRSやワークスに取り付けることが出来るブラックメッキは、
アルトVP、F、L、S、Xなどにも取り付けが可能なようです。

パールホワイトやシルキーシルバーメタリックなどと、ブラックメッキは形が違うのでしょうか?

少し加工をすれば、ワークスにめがねガーニッシュのブルーイッシュブラックパールを取り付けられるでしょうか?

書込番号:20067343

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

2016/07/26 04:41(1年以上前)

申し訳ありません。自己解決しました。

・めがねガーニッシュのパールホワイトやシルキーシルバーメタリックなどと、ブラックメッキは形が違う。
・めがねガーニッシュを少し加工すれば、ブラックメッキ以外のめがねガーニッシュをワークスに取り付けできる。

書込番号:20067348

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/07/26 10:46(1年以上前)

穴位置も微妙に違いますよ。
加工は必要です。
ちなみに、フォグありなしバンパーで言えば、牽引フックの蓋穴すら実は違います。

書込番号:20067811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

2016/07/26 21:09(1年以上前)

JOKR-DTVさん

ご回答ありがとうございます。

加工ですが、どの程度の加工でしょうか?
難易度はどの位でしょうか?
加工する事によって、割れやすくなる等、
弱くならなければ良いのですが。

ブルーイッシュブラックパールの
めがねガーニッシュを加工するか、
もともと付いてるめがねガーニッシュを塗装屋さんに
塗装してもらうか、どちらがよいでしょうか?

書込番号:20069023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/07/27 10:48(1年以上前)

細かいところまで気にしてませんが、インタークーラーのエアインテーク周りの穴が一番違います。
メガネは分かりません。バンパー自体は違うとご理解ください。付かない事はまったくありません。つきます。

書込番号:20070293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

2016/07/28 07:00(1年以上前)

JOKR-DTVさん

ご回答ありがとうございます。
加工する方向で考えたいと思います。

書込番号:20072382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス
スズキ

アルトワークス

新車価格:150〜168万円

中古車価格:24〜279万円

アルトワークスをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング