『「AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED」発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED」発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 「AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED」発売

2016/07/27 13:31(1年以上前)


レンズ

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=58273/?lid=myp_notice_prdnews

価格は240,000円(税別)。安い?

書込番号:20070579

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/27 13:38(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さん、こんにちは〜

物欲アイコンで登場しました(・ω・)ノ
欲しいですが、高いですね(><*)ノ~~~~~

書込番号:20070585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/27 13:45(1年以上前)

メッチャお買得(o^-')b !

まとめて3本くらい買いましょう\(^o^)/

書込番号:20070591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/27 13:55(1年以上前)

欲しい欲しい欲しい〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:20070609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/07/27 13:55(1年以上前)

最短撮影距離が、1mなのがネックですね。
絶対にINに突入して「あれ〜ピンが合わね−!」とかなりそうな。

書込番号:20070610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/07/27 14:13(1年以上前)


先行祝賀会の宴タケナワではございますが、皆さま方お待ちかねの板が登場しました。

http://s.kakaku.com/item/K0000896956/

書込番号:20070647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件

2016/07/27 18:58(1年以上前)

fttikedaz2さん、欲しい欲しい欲しい〜〜〜〜〜(m--)m

ですが、私はまだ85mm買ってからになるのでいつになるかww

書込番号:20071174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件

2016/07/27 18:59(1年以上前)

☆ME☆さん、3本買ったら1本でいいので私に送ってください^^;

書込番号:20071176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件

2016/07/27 19:01(1年以上前)

へちまたわし2号さん、寄れないレンズに慣れてるので大丈夫?

確かに意外と重くて寄れない、作例が見たいww

書込番号:20071181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/27 19:07(1年以上前)

3本買って3本贈ります( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20071197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件

2016/07/27 19:55(1年以上前)

>☆ME☆さん

待ってますo(^o^)o

書込番号:20071297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/27 20:19(1年以上前)

気が向いたら買います(^-^ゞ

書込番号:20071355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/28 00:07(1年以上前)

スペックを考えると安いかもw

書込番号:20072054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/28 00:15(1年以上前)

メッチャ安いです(^_^)/

お金の使い道に困っている人はどんどん買いましょう\(^o^)/

書込番号:20072075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件

2016/07/28 19:08(1年以上前)

>☆ME☆さん

気が向いた☆M6☆さんがどんどん買うの待ってますw

書込番号:20073639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件

2016/07/28 19:09(1年以上前)

>Green。さん

お買い得ですよ、1本どうですかww

書込番号:20073641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング