『Windows10 Anniversary update実施完了』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows10 Anniversary update実施完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

Windows10 Anniversary update実施完了

2016/08/03 06:41(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:355件

所要時間約30分にて実施完了
心配していた地デジチューナーおよび
ビデオキャプチャーは問題なく動作。
Buffalo DT-H71/U2
IOdata GV-D4VR
とも視聴録画とも問題なしでした。

書込番号:20086940

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/03 07:50(1年以上前)

>USHIKUBO-ワイさん

羨ましいです、まだ落ちてきません^^;、、、

書込番号:20087032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2016/08/03 09:09(1年以上前)

>さんたくんですさんへ

スレ主です
単にwindowsupdateでは降りてきません。
windows update画面の下のほうにある
青色の詳細情報から入手してください。

書込番号:20087199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2016/08/03 10:48(1年以上前)

ただひろげていても何の音さたもないわけだ !

MSの戦略って詰めが甘い気がする。無償アップデート期間中の このパソコンはwin10にできません 別ルートだとあっさりと出来た。知らないはずはないとは思うけどなぁー !

OSの占有率が出ていたけど win7のシェアーが47%前後で、いまだにXPが10%近くでwin 10は10%すこし越え程度というのには驚いた。無償もあまり効果がなかったみたいにしか思えないですね。win7が10に移行しない理由の一つは、このパソコンはできませんというアップグレードアドバイザーのプログラムだったんだろうな。MSの人は誰ひとり気が付かなかったなんてことはあるのかなぁー ?

書込番号:20087359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/03 15:24(1年以上前)

2日am7:00、更新プログラムのチェックからupdate開始、20分で完了しました。
基本的には使いやすくなっており、問題は発生していません。

書込番号:20087879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2016/08/03 15:46(1年以上前)

>サキどりさんへ

スムースにアップデート出来て上々でした。
当方今朝から使用していますがいまのところ
問題ありませんでした。
wifi接続のプリンターも使用出来ております。
これから使いこなさないと細かい所は分かりませんが
当初のWin10updateのような不具合は発生しておりません。

書込番号:20087912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2016/08/03 21:18(1年以上前)

なんかやたらと時間のかかるアップデートで、壊れてしまったかと思いました !

書込番号:20088573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2016/08/04 06:02(1年以上前)

>スレ主です

自宅PC3台すべて無事完了
それぞれのおよその所要時間
・タワー型:cpui7-3770,mem16G,ssd256GB,回線速度250bps→30分
・ノート:cpui5-430m,mem8G,hdd1GB、→1時間10分
・デスクトップ:cpuCORE2,mem3gb,hdd1GB→2時間弱
事前にすべて別SSD、HDDにクローンを作製済み、
不具合の場合は即交換できるよう準備しておいた。(異常出費)

書込番号:20089333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2016/08/05 13:26(1年以上前)

元のOSに戻せる期限内の人は、やらないほうがいいです。そのデーター自体が無くなります。
なので公に簡単にという風にはしていないのだと思いました。評価の分かれるところかも。
ファイヤフォックスの閲覧が何となく時間がかかる感じ。エッジにしろって圧力かけているみたい。

書込番号:20092585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行OS セキュリティの面 7 2025/10/11 16:40:55
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88147件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング