『音が鳴らなくなる』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音が鳴らなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音が鳴らなくなる

2016/08/03 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ゲームをしてる際に通知(LINE等)が来た場合にゲームの音が鳴らなくなります。
タスクマネージャーからアプリを終了させて再度立ち上げるまで鳴らない状態です。
YouTube等の動画はちゃんと音がなります。
同じような症状の方居ますか?
この端末に限った話じゃないかもしれませんが対処法知っている方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:20088845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakayu.07さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/03 22:58(1年以上前)

>ひさや7709さん
何のゲームですか?
VOEZというゲームではこの機種に限らず通知音で音楽が流れなくなるバグが発生しており修正もまだありません。
このように端末ではなくアプリ側の問題の可能性もあります。

書込番号:20088907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/08/03 23:10(1年以上前)

>sakayu.07さん
ポケモンGOや白猫テニスです。
改めて他のゲームの時に試してみたところ特に症状が出ないものもあったのでアプリの問題や相性もあるのかもしれません。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:20088952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2016/08/03 23:13(1年以上前)

>ひさや7709さん
自分はP9liteですがドラクエ123をやると音が大きくなったり小さくなったりします。
慣れてあまり気にならなくなりましたが。

書込番号:20088965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/08/03 23:33(1年以上前)

>smilepleaseさん
私も別のアプリ使用後ゲームに戻ると音が大きくなったりすることがあります。
この端末全体的にはとても満足しているのですがEMUIなどhuaweiの独自性が強く少し詰めが甘いかななんて思う所もあり、慣れるまで戸惑う事が多いです…
(メーカーの方向性があると思うのであくまで私が感じた事です)

書込番号:20089017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング