『LEDスタイリッシュビームについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『LEDスタイリッシュビームについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDスタイリッシュビームについて

2016/08/08 14:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

ヴェルファイアのLEDスタイリッシュビーム
を付けられている方に質問があります。
私はゴールデンアイズ2.5ZAを現在納車待ちで
LEDスタイリッシュビームを付けたのですが、
以前の書き込みであまり光力がなく黄色っぽい
という内容だったので、付けた方の感想を
お聞かせ下されば幸いです。

書込番号:20100024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/08 15:45(1年以上前)

>ヴェル乗り四十路さん
ディライトと同じ色と思います。
違うと、カッコ悪いので。

書込番号:20100155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2016/08/08 16:06(1年以上前)

>華子様さん
コメントありがとうございます。
たしかにデイライトと同じじゃないと
カッコ悪いですよね。
実物見てないのと、過去スレで気になりまして。

書込番号:20100186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/08 21:18(1年以上前)

LEDの性質上、あからさまにというほどではないにしろ色目にどうしても個体差がでてしまいます。

同じ純正LEDのデイライトやスモールライトにしても若干黄色がかったり純白だったりと色目に当たりハズレがあるみたいですね。

書込番号:20100813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/08/08 21:49(1年以上前)

>puri-Qさん
コメントありがとうございます
確かに当たり、ハズレもありそうですね。
私は、昼間でもちゃんとデイライトが付いてるのが
わかって、色合いが合っていれば満足です。

書込番号:20100908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/08 23:12(1年以上前)

かなり黄色いです。

書込番号:20101127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/08/09 07:52(1年以上前)

私も7月にゴールデンアイズ2.5ブラックを契約しました。スタイリッシュビームもダークメッキになるのでしょうか?

書込番号:20101700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/08/09 10:31(1年以上前)

>阿修羅腹さん
やっぱり黄色いんですね
残念です

書込番号:20101911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/08/09 10:33(1年以上前)

>ヴェルGEさん
ディーラーからは何も言われてないので
私はシルバーメッキかなと思ってます。

書込番号:20101913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件

2016/08/18 22:22(1年以上前)

スタイリッシュビームだけまったく違う色合いになるので自分はかなりガッカリしました。つける価値ないゴミオプです。LED交換して色を周りに近付ければ使えると思いますが、色々面倒な仕様になってます。

書込番号:20125655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング