『アップデートについて質問です。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて質問です。

2016/08/10 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

カメラ機能付きのアップデートで、ローカル更新がどうやっても出来ません

書込番号:20103648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2016/08/10 09:00(1年以上前)

これだけでは何故出来ないのか不明です。該当のPE-TL10C900B336ファイルはダウンロードできたのでしょうか?そのファイルの中のdloadフォルダをルートディレクトリに移動・コピーしましたか?ファイルアプリで一番上のディレクトリに移動もしくはコピーしないとローカル更新はできません。

書込番号:20103821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/10 10:10(1年以上前)

ダウンロードはできたのですがコピーの仕方がよくわからず、出来ませんでした。詳しく教えて頂けないでしょうか。

書込番号:20103961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2016/08/10 11:10(1年以上前)

本体にダウンロードしたのかSDにダウンロードしたのか分かりませんが、本体にダウンロードしたものとして答えます。

honor6plus標準ファイルアプリから本体を選び、内部ストレージのDownloadフォルダをタップ。その中から今回ダウンロードしたフォルダを何度か(たぶん2,3回。私は数カ月前にアップデートしたため覚えていません。)タップしてdloadフォルダが出てきたら、下部のメニューからコピーをまず選び、その後、該当フォルダをタップします。で、再度下部メニューのコピーをタップすると、貼り付けメニューが出てきます。この状態で内部ストレージの一番最初のディレクトリまで戻り、貼り付けをタップすれば完了です。

この標準ファイルアプリを使用したことがあるならわかると思いますが、いちいち下部メニューに頼らなくてもフォルダ・ファイル長押しでコピーや貼り付けができます。

この標準アプリでなくてもESやyahoo他の使い慣れているファイルアプリでもやることは同じです。いずれにしろ、ローカルでの更新はルートディレクトリにdloadフォルダがないとできません。無事、更新出来たら、ダウンロードしたアーカイブファイルやこのdloadフォルダをファイルアプリを使って削除しても構いません。そのまま残しておいても構わないですが。

書込番号:20104065

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/08/10 12:02(1年以上前)

アップデート出来ました!
6月に買って2ヶ月間ずっと悩んでいて、ホントに助けて頂いてありがとうございました!

書込番号:20104151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング