『エレクトロボイスの409-8Eについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エレクトロボイスの409-8Eについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エレクトロボイスの409-8Eについて

2016/08/11 00:31(1年以上前)


スピーカー

スレ主 Accu-Tannさん
クチコミ投稿数:101件

こちらにユニットは、ネットワークは内蔵されているのでしょうか?
それとも自分でネットワークを組まなくてはいけないのでしょうか?
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/94599/

よろしくお願いします。

書込番号:20105802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2016/08/11 04:13(1年以上前)

Accu-Tannさん、こんばんは。

リンク先の写真を見ればわかると思うけど、入力端子が1組しかないですよね。
つまりツイーター用の端子はないわけだから、ネットワークは内蔵されているということです。
外部にネットワークが必要な、Altecの604同軸ユニットの場合は、
入力端子がウーハー用とツイーター用の2組付いています。
リンク先の、横から写した右から2枚目の写真をよ〜く見ると、
ツイーターの左側端子の左奥に電解コンデンサーが写っているのがわかります。
以下のページには、409-8Eのコンデンサーが写っている写真があります。
http://www.westernlabo.com/9_5206.html

ALTEC LANSING 604-8G
http://audio-heritage.jp/ALTEC/unit/604-8g.html

書込番号:20105992

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Accu-Tannさん
クチコミ投稿数:101件

2016/08/11 08:04(1年以上前)

>blackbird1212さん
おはようございます。

やはりネットワーク内蔵型なのですね。
これなら簡単に取り付けができますね。

ありがとうございました。

書込番号:20106201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/08/11 10:11(1年以上前)

あきゅたん
ちなみにその電解変えても音変わるから

書込番号:20106423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Accu-Tannさん
クチコミ投稿数:101件

2016/08/11 19:43(1年以上前)

>元菊池米さん
こんばんは〜

交換できる電解コンデンサーは、コイズミ無線でいう
バイポーラコンデンサーでしょうか?

解決済にしてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

書込番号:20107523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/08/11 19:56(1年以上前)

>Accu-Tannさん
さて?
そこまでは私も知らないんで、こういう情報はまず自分で作ってみてから確認してみ。

書込番号:20107544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング