『マツコネとYモバイルの相性について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『マツコネとYモバイルの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネとYモバイルの相性について

2016/08/12 08:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:45件

マツコネとYモバイルのブルートゥース接続の相性について教えてください。
メーカーに問い合わせてみても検証はしていないということでしたので。
電話のハンズフリーだけできればいいので教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20108752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/12 10:32(1年以上前)

>マツコネとYモバイルのブルートゥース接続の相性について教えてください

Yモバイル(電話会社)との相性ではなく機種でしょう。
どこのメーカーのどの機種にするかで決まります。

私は今年4月までSBのシャープ製スマホでしたが、時々マツコネに通話履歴が表示されないなど
のエラーが出ていました。(ハンズフリーは正常に出来ていました)

4月以降AUの京セラ製スマホに買えてから一度もエラー無く、快適に使用しています。


書込番号:20108926

Goodアンサーナイスクチコミ!4


F・Fさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/12 11:19(1年以上前)

YモバイルのNexus5xを使ってますが、特に問題なく接続できています。ハンズフリーも普通に使えていますよ。

書込番号:20109011

ナイスクチコミ!1


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/12 15:25(1年以上前)

わたしも同じ組み合わせで使用中です。
車種はCX-5ですが。

問題なく接続できていますよ。
ただ、前の人もおっしゃっているように、Bluetooth接続はキャリアではなく機種依存のように思いますので、ご使用中の機種名を書かれるとご希望の答えがえられるかもしれません。

あくまでも私感ですが、トヨタとドコモの組み合わせが王道路線だとするならば、マツダとYmobileをセットで使っているのは賢者かひねくれ者かビ○ボー人のイメージかなぁ。

あ、いや、スレ主様を批難する意図は毛頭ありませんので、気に障りましたらご容赦ください。
ただ、わたし自身がひねくれ者でビ○ボー人だという話です。

書込番号:20109436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2016/08/12 18:14(1年以上前)

とても参考になり有難う御座います。
本日Yモバイル店で試させてもらうことができ、無事ハンズフリーができましたので契約してきました。
皆様本当にありがとうございました。

書込番号:20109766

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング