『ゲームでのレスポンスはどうですか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームでのレスポンスはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームでのレスポンスはどうですか?

2016/09/06 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

現在、xperia a(so-04e)をOCNモバイルoneで運用しています。バッテリーの持ちが悪くなってきたので買い替えを検討しています。
妖怪ウォッチぷにぷにというゲームをよくやっているのですが、現在の端末だと、熱が酷く処理が重くなりカクカクになってしまいます。(アイスノンで冷やしながらやると割と動きはいいです(笑))
この端末は、スペック的にはxperia aよりも劣っているので躊躇してしまいます。sh-m03も検討しているのですが、バッテリーの評判が悪いので、こちらも購入に踏み切りにくいです。
こちらの機種でのゲームプレイしている方がいましたら、何のゲームでどの程度ストレスなくやれているか教えてください。

書込番号:20177134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/08 18:22(1年以上前)

挙げられたゲームはやっておりませんが
パズドラとドラゴンクエスト4、ポケモンGOをプレイしています。
特にひっかかりや処理落ちもなく快適にプレイ出来てます。

書込番号:20182295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 22:26(1年以上前)

購入してまだ1週間経っていませんが、妖怪ウォッチぷにぷには、正直画面が引っかかるようなもっさり感が強いです。プレイ面の選択後の読み込み中がすごい時間かかります。また。プレイ中のぷにを繋げるときもなぞって指を離した瞬間、一瞬止まってから繋がり始めるというような感覚です。自分は艦隊これくしょんが動けば、まあOKなのでもんだいないのですが、ぷにぷにすることがメイン目的だと、あまりお薦めはできないと思います。

書込番号:20183104

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/09/09 20:45(1年以上前)

>Y,Wさん
>じっと手をみる・・さん
回答ありがとうございます。やはり重めのゲームは厳しそうですね…

書込番号:20185577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/10 01:38(1年以上前)

基本的に日本製のIT製品は低性能・低品質・高価格なのでゲームには向きませんね

書込番号:20186487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング