『オススメ電源タップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメ電源タップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

オススメ電源タップ

2016/09/11 17:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:1071件

ヤマダとかの電器店で電源タップを買うなら、OAタップがオススメですね
http://www2.elecom.co.jp/products/T-T1A-3625WH.html

全体的に造りがしっかりしているし、
コンセントの向きが横向きなのでACアダプタも使えるのがナイスなポイントです

以上

書込番号:20191502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1071件

2016/09/11 17:29(1年以上前)

この

「以上」

という言葉を前から使ってみたかったんですよね

この言葉は私的には

後の事は知らん、わしゃ責任持たんぞ的な無責任発言に感じるんです

皆さんがどう思っているのかはわかりませんが

そんなことは知ったことじゃないんだよ
以上

書込番号:20191565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1071件

2016/09/11 17:38(1年以上前)

壁コンセントを3Pにしてあるなら、プラグ部をオーディオグレードの物に付け替えてみるのもおもしろいかもですね

以上

書込番号:20191586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:20件

2016/09/11 23:39(1年以上前)

無資格者がやってはいけない。

以上。

書込番号:20192760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2016/09/12 19:01(1年以上前)

アメリカン電気のOAタップがお勧めだ

以上

書込番号:20194700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1071件

2016/09/12 19:52(1年以上前)

アメリカン電機の発想は無かったですわ
いいかもしんないです

ちなみに
アメリカンなのにジャパニーズなんですよ

以上

書込番号:20194859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2016/09/12 21:30(1年以上前)

>さすらいのおたくさん

>無資格者がやってはいけない。

全くのデタラメ。
テーブルタップをいじるのに資格など必要ない。

以上

書込番号:20195183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:20件

2016/09/13 01:25(1年以上前)

あぁ...コード側のお話だったのね。
だったらオッケーだね。

以上。

書込番号:20195864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件

2016/09/13 05:14(1年以上前)

テーブルタップで禁止なのはケーブルに単線を使う事だけかな

あとはPSE絡みだけど、これは良くわからないね

以上

書込番号:20195997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2016/09/13 15:33(1年以上前)

タップは自分の目的に合うモノがあれば買うけど、無ければ作る、それだけ。

より線を使う時には圧着端子を使えば問題無い。(できれば絶縁皮膜付き)
ただし、専用工具できちんと圧着しないとダメ
(パナとか明公舎の医療用コンセントを使う時には「差し込み型圧着端子」を使う)

以上

書込番号:20197180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/13 20:42(1年以上前)

タップの前に、アイソレート電源とか、屋内配線に気を使うとか、そっちも大事かな。

以上!

書込番号:20197900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/09/13 21:51(1年以上前)

もう、…part3とか元…でいいじゃん

地上

書込番号:20198192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング